タグ:朝ごはん ( 81 ) タグの人気記事

Peachで日帰り仙台(2016/02)

Peachで日帰り仙台に行って来ました!
c0216949_1083135.jpg

まずはゴントランシェリエさんで朝ごはん!
クロワッサン美味しかったです。
c0216949_10102824.jpg

るーぷる仙台に乗って観光します。
c0216949_10121677.jpg

美しい瑞鳳殿
c0216949_10142942.jpg

青葉城へ 伊達政宗様!
c0216949_10165861.jpg

ランチは牛タン!美味しかった〜
c0216949_1019477.jpg

寒さも吹っ飛んだー
c0216949_10215136.jpg

宮城県美術館で黄金伝説展
c0216949_10233224.jpg

併設されているカフェも素敵でした〜
c0216949_10243894.jpg

村上さんでづんだ食べて〜
c0216949_10253841.jpg

山形銀行のさくらんぼにキュン❤
c0216949_10265030.jpg

最後はずんだシェイク飲んで楽しい仙台旅行はおしまい〜
日帰り仙台あっという間でした!
[PR]
by tabi--photo | 2016-05-18 10:27 | 旅行(日帰り・1泊)

Apex Hotelで朝食:パタヤ

パタヤって夜は賑やかだけど朝ごはん食べるとこがなかなかない^^;
タイ最後の朝は相方さんがネットで調べてくれたところで朝ごはんです。

c0216949_1416491.jpg

またまたソンテウに乗って移動〜
やってきたのはApex Hotelです。

c0216949_14172887.jpg

朝食ビュッフェが150バーツ、日本円で450円くらいです。

c0216949_14184233.jpg

入り口でチケットを購入(写真の人は関係ありませんw)
10枚綴りだと1100バーツとお得なようです。

c0216949_14202789.jpg

チケット♪

c0216949_14204922.jpg

有名なビュッフェなだけあって品数は多いです。
多いけど‥

c0216949_14212416.jpg

ちょっと、うーん‥な感じな朝食でしたw

c0216949_1422763.jpg

カレーも食べてみたけど、うーん‥でした^^;

c0216949_1423062.jpg

プールサイドの席がおすすめかな?

個人的には1回食べれば満足な朝食ビュッフェでしたw
質より量の方にはおすすめかも!

タイ旅行記、あと1回で終わります〜
次は台湾旅行記‥

夏旅が控えてるので急がなくちゃ‥^^;
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-30 14:25 | ∟タイランド13/12〜14/01

タイ風breakfastとワロロット市場:チェンマイ

タイ風breakfastとワロロット市場



リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2014-01-11 16:02 | ∟タイランド13/12〜14/01

美味しいもの:オオサカ


美味しいもの:オオサカ


リンク先に飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2013-12-11 15:34 | おいしいもの(関西)

梅雨入り前の沖縄へvol.15〜沖縄第一ホテルで朝食を♪〜

c0216949_16541893.jpg

沖縄3日目、朝食は前から気になっていた沖縄第一ホテルで朝食を♡
前もって予約して行きましたよん♪

c0216949_16581620.jpg

50品目の朝食食べてみたかったんです^^
すでにいくつかの料理がセッティングしてありました!

c0216949_16592682.jpg

こんな感じ♪
この後もどんどん料理がでてきて‥
どれもこれも体に良さそうな料理で見た目もキレイで美味しかったです^ー^

c0216949_172617.jpg

料理の説明していただいたけど何しろ50品目‥^^;
忘れちゃったので画像で想像してください!

c0216949_175738.jpg

朝食の値段は3150円、50品目でカロリーは585kcalだそうです♡
ずっと憧れてた朝食だったので大変満足です^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-09 17:07 | ∟沖縄本島13/GW

梅雨入り前の沖縄へvol.7〜かりゆしビーチチゾートで朝食&朝さんぽ♪〜

c0216949_1312844.jpg

沖縄2日目♪
大きなホテルなので朝食会場が2つあるんだけど人がいっぱいでこちらで、、、と案内された場所で朝食をいただきました。

c0216949_1334276.jpg

シェフがいて焼きたてのオムレツ〜を期待したけどなかったです〜涙

c0216949_1345025.jpg

焼きたてオムレツはなかったけどなんやかんやと結構な朝食♪
朝からガッツリ食べました!

c0216949_1362871.jpg

朝食後はホテルの敷地内をぶらぶらお散歩♪
夜も素敵だったけど朝も空とプールが青くて素敵☆

c0216949_1375474.jpg

シーサーもいたよ〜♪
母はここで記念撮影してました^^

c0216949_1392883.jpg

ウィングタワーのロビー♪
ここもドラマの撮影で使われてましたね^^

c0216949_1318588.jpg

お土産たくさん売ってました。

c0216949_13212868.jpg

プール10時オープンなので静かできれいです♪
子供さん達は待ちきれずにプールのまわりをうろうろしてました^^

c0216949_13223427.jpg

夜のライトアップされたチャペルも素敵だったけど朝も素敵♪

c0216949_13231592.jpg

海も見れるしいいですね〜♡

c0216949_13244758.jpg

お部屋に戻ってパッキング。
ベランダから無理矢理やけどちらっとだけ海が見えました♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-14 13:25 | ∟沖縄本島13/GW

冬旅は美味しい国周遊旅vol.20〜YEE FUNGでラクサとクレイポットチキンライスの朝食〜

c0216949_1203626.jpg

ホテルの朝食にも飽きてきたので前を通る度に気になっていたこちらのお店にやってきました。
YEE FUNGというラクサとクレイポットチキンライスが有名なお店です。

c0216949_1211567.jpg

いつ前を通っても地元の方で賑わっていて‥
これは絶対美味しいに違いない^^

c0216949_122748.jpg

ちょっと見にくいけどメニュー♪
メニューはこれだけしかないんです。

c0216949_123249.jpg

昨日の夕食で飲んだドリンクが美味しかったので似たようなの注文したんですがこちらのはちょっと苦手な味でした〜^^;
梅が強すぎるのかな?梅ひかえめでフルーツたくさんにしてほしかったですw

c0216949_12573.jpg

楽しみにしていたクレイポットチキンライス!
う〜ん。美味しいけど普通のチキンライスのほうが好きかな^^;
土鍋で出てくるのでアツアツでした!

c0216949_1271353.jpg

ラクサもいただきました♪
昨日のお店よりも美味しいかも。
ほそーいビーフンのような麺が入っていました!

c0216949_1273212.jpg

お口直しに注文したテ・タリなんだけどここのは薄かったーーー^^;

地元の人には人気のお店のようですが私達の口にはちょっと合わなくて残念でした‥
[PR]
by tabi--photo | 2013-05-23 12:08 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01

春ソウルvol.2〜126マンションのカフェ『SEOUL KITCHEN』で朝食 〜

この前まで寒かったのに一気に夏?あっついですねぇ。。。
ソウルレポの続きです!
春ソウルは写真少なめなのでサクッと終わっちゃうと思いますw

c0216949_1341649.jpg

126マンションの朝食は1階のカフェ『SEOUL KITCHEN』でいただきます♪
朝食時間は8〜10時だったかな?

c0216949_13464734.jpg

朝のカフェは宿泊のみ、なのでゆ〜っくりできます^^

c0216949_13483191.jpg

素敵カフェで朝食って贅沢ですよね〜♪

c0216949_1349450.jpg

1日目の朝食は韓式の朝食を。
お野菜たっぷりの朝食、体にもよさそうです^^

c0216949_13504538.jpg

食後にコーヒーもいただいてまったり〜♪

c0216949_13511623.jpg

写真少なめなので2日目、3日目もついでにUPしちゃいますね〜^^

c0216949_1352226.jpg

2日目はアメリカンな朝食いただきました!

c0216949_1353349.jpg

シンプルだけど美味しい朝食でした^^

c0216949_13544585.jpg

最終日は韓式朝ごはんで♪
今日で最後と思うとやっぱり韓国の朝ごはん食べたいよね^^

c0216949_13555634.jpg

今日もおかずいっぱーい♪

c0216949_1356225.jpg

美味しかったけど1日目のおかずのほうが好みでした!
ごちそうさまでした^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-05-14 13:57 | ∟ソウル13/03

冬旅は美味しい国周遊旅vol.15〜ホライズンホテル(豪麗勝酒店)の朝食♪〜

c0216949_10552451.jpg

おはようございます^^
今朝はホテルの朝食をいただきます♪
朝食の場所はそんなに広くないので凄い人〜^^;

c0216949_1057322.jpg

テーブルセッティングはこんな感じ〜モダンです。

c0216949_1058621.jpg

これと言って食べたいものがあまりなく〜^^;
パンや甘いスイーツ系はなぜか種類豊富なんだけど朝から甘いの食べれない人なんでw

c0216949_10591150.jpg

炭水化物多し!な朝ごはんです。
ま、普通〜w

c0216949_10595736.jpg

頑張ってパンも食べました〜。
これも普通(笑

c0216949_1103053.jpg

パンダンの餡が入ったあんまんとパンダンで色づけされたマフィン。
甘〜い^^;おやつの時間に食べたいです〜♪

人いっぱいすぎてあんまり写真撮れなかったけどこんな感じのホテル朝ごはんでした〜。
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-19 11:02 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01

冬旅は美味しい国周遊旅vol.12〜OLDTOWN WHITE COFFEEで朝食〜

お久しぶりです〜^^;
いろいろあって長々とおサボりしておりました〜。
またぼちぼちですが更新して行きたいと思います♪
サボってる間にソウルに行ってきました〜。

放置していたボルネオ旅行記の続き再開で〜す!
すでに記憶が???ですが写真見ながら思い出して書きたいと思います^^

ボルネオ到着の翌朝、ホテルの朝ごはんが2人分しかついてなかったので私だけ1人お外ごはん^^

c0216949_15515296.jpg

OLDTOWN WHITE COFFEEというチェーン店にやってきました!

c0216949_15545594.jpg

外席に座ってたんですが誰も注文聞きにきてくれないので中に移動、、、^^;

c0216949_15555489.jpg

ソファ席にひとりでまったりです!

c0216949_15562386.jpg

メニュー♪
たくさんあってどれ食べようか迷いますw

c0216949_15565546.jpg

迷いに迷ってこちらのメニューを注文することに♪

c0216949_15572758.jpg

注文はテーブルに置いてあるこちらの紙に書いて店員さんに渡します。

c0216949_15583920.jpg

カヤトーストとミルクティーが運ばれてきました!

c0216949_15591859.jpg

カヤトースト中身はこんな感じです。
カロリー高そうだけど美味しい〜♪

c0216949_15595786.jpg

ミルクティーはさすが茶葉の産地!めっちゃ濃くて美味しかったです^^

c0216949_1603531.jpg

ミニカリーミーはちょっと辛すぎた〜^^;
美味しかったけどw

c0216949_1612661.jpg

チェンドルというミニかき氷が気になるのでまたこちらのカフェにこなくちゃ。。。

c0216949_1622135.jpg

食後はコインランドリーへ♪

c0216949_1625351.jpg

安くて助かります^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-05 16:03 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01