タグ:夜ごはん ( 128 ) タグの人気記事

カオサンストリート、そして帰国:バンコク

c0216949_1356252.jpg

タイ最終日‥パタヤからバンコクへ移動です。
スワンナプームまでバスで先にチェックインを済ませて(タイ航空利用だと何時でもチェックインできます)エアポートリンクでパヤタイまで移動〜
パヤタイからカオサン通りまではトゥクトゥクを利用しました!

c0216949_13595432.jpg

お久しぶりのカオサンストリート♪

c0216949_1402379.jpg

サワディー♪マクドナルドさんもいました♡

c0216949_1402864.jpg

お昼ご飯まだでおなかぺこぺこだったのでこちらのお店でいただきます♪

c0216949_1411142.jpg

オープンカフェでいただくチャンビールは美味しい〜♡

c0216949_1414758.jpg

タイ最後のご飯なのでタイ料理を楽しみました〜^^
バナナの揚げたん美味しかった♡

c0216949_1433918.jpg

スイカジュースもうまー!
しばし、まったり♪

c0216949_1442054.jpg

王様の誕生日?だったのかあちこちに黄色い旗がたくさんでした。

c0216949_1493422.jpg

屋台で買ったフレッシュオレンジジュース♪
これ、美味しくておかわりしました^^;

c0216949_1410176.jpg

c0216949_14105830.jpg

ちょびっとでしたがバンコク滞在満喫しました♡

c0216949_14114051.jpg

帰りも駅までトゥクトゥクで。
偉いド派手なトゥクトゥクでした^^;

c0216949_14122411.jpg

駅のフレッシュジュース屋さんでドラゴンフルーツのミックスジュース♡
この後電車がなかなか来なくて焦りました^^;

空港に到着後ダッシュで駆け込んだのでこの後の写真はありませんw
無事に日本に帰国しました!

お正月のタイ旅行記これでおしまいです!
次は台湾旅行記頑張らねば‥w
[PR]
by tabi--photo | 2014-09-04 14:15 | ∟タイランド13/12〜14/01

チェンマイの人気店 「KHAO TOM 1 BAHT」


チェンマイの人気店 「KHAO TOM 1 BAHT」



リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2014-01-11 16:00 | ∟タイランド13/12〜14/01

タイ料理の夕食とサンデーマーケット:チェンマイ


タイ料理の夕食とサンデーマーケット:チェンマイ



リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2014-01-11 15:53 | ∟タイランド13/12〜14/01

美味しいもの:オオサカ


美味しいもの:オオサカ


リンク先に飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2013-12-11 15:34 | おいしいもの(関西)

梅雨入り前の沖縄へvol.14〜キャプテンズインでステーキディナー♪〜

c0216949_1514173.jpg

夕食は国際通りにあるキャプテンズインというお店でステーキのお店へ♪
まずはオリオンビールで乾杯です!うんまーい♡

c0216949_1581130.jpg

スープが出てきたけどなんのスープか忘れちゃったw
はじめて食べるちょっと変わった味だったような気がします。

c0216949_1585263.jpg

お肉がやってきました♪

c0216949_159225.jpg

蒟蒻のガーリックソテー美味しかったです^^

c0216949_15101724.jpg

サラダ。

c0216949_15103295.jpg

玉ねぎ、島豆腐、紫イモの鉄板焼き。

c0216949_15112069.jpg

ゴーヤとスパム?の卵焼き♪

c0216949_15121198.jpg

そして最後はお肉ちゃんです♡

c0216949_1512412.jpg

美味しかったです^^

ごちそうさまでした♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-08 15:13 | ∟沖縄本島13/GW

金沢おでんと8番ラーメン♪

金沢帰省で食べた美味しいもの♪

c0216949_20232433.jpg

黒百合さんで食べた金沢おでん♪

c0216949_20232593.jpg

帰省したら必ず食べる8番ラーメン♪

今回は実家でご飯食べることが多かったのであんまり外食してませんw
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-06 20:19 | KANAZAWA

梅雨入り前の沖縄へvol.5〜ピザ喫茶花人逢で夕日を見ながらディナー〜

フクギ並木をお散歩したあとは行ってみたかったピザ屋さんへ向かいました♪

c0216949_22111491.jpg

ピザ喫茶花人逢さん♪
今日を逃すと明日明後日とお休みだったのでどーしても来てみたかったんです♡

c0216949_22131018.jpg

沖縄の小民家風カフェで食事なんて素敵すぎる♪
お客さんでいっぱいだったのですがちょうど縁側の席がひとつ空いたのでラッキーでした^^

c0216949_22144010.jpg

ドリンクは生のアセロラジュースを♪
このアセロラジュースがとっても美味しくって、、、♡

c0216949_22152798.jpg

そしてピザがやってきました♪
カフェのピザなんで正直あまり期待してなかったんですが、、、

c0216949_22161097.jpg

このピザがめちゃめちゃ美味しくて、、、あっという間に完食してしまいました^^

c0216949_2217295.jpg

ピザ食べながらこんな素敵な夕日も♡

c0216949_22175017.jpg

とっても素敵なカフェでした♪
沖縄に行ったらまた訪問したいです!
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-13 22:18 | ∟沖縄本島13/GW

春ソウルvol.7〜明洞で夜ごはん&スイーツ♪〜

c0216949_1329407.jpg

ロッテワールドで遊んだあとは明洞でお買物♪
雑貨やら洋服やらKのものばっか‥^^;
お買物のあとはソウル最後の夜ごはん♪

c0216949_13325658.jpg

海鮮チャーハン?のお店かな?
お店の人が目の前でチャーハン作ってくれます。

c0216949_13342733.jpg

出来上がり、美味しそうです^^
ビールも飲んじゃいました♪
キャベツは食べ放題!

c0216949_13361218.jpg

最後の夜なのでカフェで夜お茶も‥
cafe coinというお店、カフェというより喫茶店みたいでしたw

c0216949_1337673.jpg

けど、ここで食べたタルギワッフルが美味しかった!!!
飲み物かと思うくらいw
高かったけどめっちゃ美味しくて甘いものそんなに得意ではない親子も完食です♡
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-08 13:40 | ∟ソウル13/03

春ソウルvol.5〜弘大ぶらぶらカフェ&餃子ディナー〜

またまたサボってしまいました^^;
ちょっとバタバタしてるのでメッセージくれた方すいませんw
もう少しお待ちを!

春ソウル、サクサク〜ってUPしちゃいます!

c0216949_1235856.jpg

カフェでランチ&お茶したあとは仁寺洞をぶらぶら〜♪
お茶屋さんなどで買い物して地下鉄に乗って別のエリアにいきまーす。

c0216949_1272494.jpg

地下鉄に少女時代、春バージョンになってました♪

c0216949_12173191.jpg

弘大に到着、イベントらしきものが開催されていてものすごい人^^;

c0216949_1219130.jpg

人混みに疲れちゃったのでまたまたカフェで休憩w
鳥取を旅した時に訪問したカフェの姉妹店です^^

c0216949_12223763.jpg

プレーンラッシーとストロベリーラッシーを注文♡
美味しそうなモッフルあったけどお腹いっぱいだったのでドリンクのみで〜すw

c0216949_1224355.jpg

週末に開催されている弘大のフリーマーケットにも行ってみました♪
けど、ここもすごい人〜w

c0216949_12254196.jpg

人混みに疲れちゃったので宿の近くに戻ってきました!
夜はカフェがライトアップされてるお店が多いです〜♡

c0216949_1227356.jpg

餃子が食べたいと言うので適当なお店に入ってみました。
が、失敗w食べたいメニューがなかったりとなんだかな〜なお店でした^^;
なら、メニュー載せるのやめてほしいんですけどw

c0216949_12285923.jpg

棒餃子と

c0216949_1229193.jpg

焼きそばチックな食べ物。

c0216949_1229532.jpg

食後は夜散歩して2日目は終了です!
[PR]
by tabi--photo | 2013-06-25 12:30 | ∟ソウル13/03

冬旅は美味しい国周遊旅vol.23〜センターポイントフードコートで夜ごはん♪〜

c0216949_14471964.jpg

コタキナバル最後の夕食はセンターポイント地下にあるフードコートで食べることに。
フードコートだと好きなもの食べれるしね^^;

c0216949_14484336.jpg

相方さんはこちらのビュッフェ方式のお店で好きなものを。

c0216949_14493796.jpg

お味のほうは普通だったそう、、、w

c0216949_14501561.jpg

私は食べたかったロティとカレーとチャイ♪
ローカルで人気のお店でした!
安くて美味しかったです!全部で200円しなかったと思う^^
Kも美味しいって気に入ってました!

c0216949_14522665.jpg

デザートはABCスペシャルというスイーツ♪
かき氷の上に怪しい色のゼリーがたくさんのってておっきなアイスクリームも2つ。
アイスクリームは好きなのを2つ選べます!
これがまたすっごいボリュームでした^^;

c0216949_14543131.jpg

3人で食べたけどさすがにギブ、残しちゃいましたw
美味しかったですよ^^

このあとはホテルに戻ってパッキング、早朝のフライトなので早めに就寝です。。。

あと少しおまけの台北編が続きまーす♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-06-10 14:56 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01