タグ:ホテル ( 55 ) タグの人気記事

Apex Hotelで朝食:パタヤ

パタヤって夜は賑やかだけど朝ごはん食べるとこがなかなかない^^;
タイ最後の朝は相方さんがネットで調べてくれたところで朝ごはんです。

c0216949_1416491.jpg

またまたソンテウに乗って移動〜
やってきたのはApex Hotelです。

c0216949_14172887.jpg

朝食ビュッフェが150バーツ、日本円で450円くらいです。

c0216949_14184233.jpg

入り口でチケットを購入(写真の人は関係ありませんw)
10枚綴りだと1100バーツとお得なようです。

c0216949_14202789.jpg

チケット♪

c0216949_14204922.jpg

有名なビュッフェなだけあって品数は多いです。
多いけど‥

c0216949_14212416.jpg

ちょっと、うーん‥な感じな朝食でしたw

c0216949_1422763.jpg

カレーも食べてみたけど、うーん‥でした^^;

c0216949_1423062.jpg

プールサイドの席がおすすめかな?

個人的には1回食べれば満足な朝食ビュッフェでしたw
質より量の方にはおすすめかも!

タイ旅行記、あと1回で終わります〜
次は台湾旅行記‥

夏旅が控えてるので急がなくちゃ‥^^;
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-30 14:25 | ∟タイランド13/12〜14/01

古都チェンマイらしいホテルに泊まってみたい:チェンマイ


古都チェンマイらしいホテルに泊まってみたい:チェンマイ



リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2014-01-11 15:51 | ∟タイランド13/12〜14/01

梅雨入り前の沖縄へvol.15〜沖縄第一ホテルで朝食を♪〜

c0216949_16541893.jpg

沖縄3日目、朝食は前から気になっていた沖縄第一ホテルで朝食を♡
前もって予約して行きましたよん♪

c0216949_16581620.jpg

50品目の朝食食べてみたかったんです^^
すでにいくつかの料理がセッティングしてありました!

c0216949_16592682.jpg

こんな感じ♪
この後もどんどん料理がでてきて‥
どれもこれも体に良さそうな料理で見た目もキレイで美味しかったです^ー^

c0216949_172617.jpg

料理の説明していただいたけど何しろ50品目‥^^;
忘れちゃったので画像で想像してください!

c0216949_175738.jpg

朝食の値段は3150円、50品目でカロリーは585kcalだそうです♡
ずっと憧れてた朝食だったので大変満足です^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-09 17:07 | ∟沖縄本島13/GW

梅雨入り前の沖縄へvol.12〜西鉄リゾートイン那覇♪〜

c0216949_12451578.jpg

レンタカーを返却して2泊目のホテルにチェックインします。
宿泊したのは西鉄リゾートイン那覇さん♪
国際通りまでも歩いて行ける距離でなかなか便利でした!

c0216949_1247967.jpg

新しいホテルみたいでロビーもとってもキレイでした^^
チェックインすると、嬉しいことが!
レディースフロアーの一番お安いお部屋を予約してたのですが都合でワンランク上のお部屋に変更になるとのことでとってもラッキー♡

c0216949_1251510.jpg

写真写り悪いですがとってもキレイなお部屋でした!

c0216949_12514236.jpg

リビングスペースもあって嬉しい♡

c0216949_12522052.jpg

楽天から予約したプランでさんぴん茶(1人1本)とクオカード(1人500円)のプレゼントも!!!
すごく安い値段で予約したのでクオカード1000円分もいただいてなんだか申し訳ないw
大事に使わせていただきました^^

c0216949_12541614.jpg

バスルームもと〜っても清潔で広くて使いやすかったです♪
また那覇に泊まることあったらここに泊まりたいな^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-06 12:55 | ∟沖縄本島13/GW

梅雨入り前の沖縄へvol.7〜かりゆしビーチチゾートで朝食&朝さんぽ♪〜

c0216949_1312844.jpg

沖縄2日目♪
大きなホテルなので朝食会場が2つあるんだけど人がいっぱいでこちらで、、、と案内された場所で朝食をいただきました。

c0216949_1334276.jpg

シェフがいて焼きたてのオムレツ〜を期待したけどなかったです〜涙

c0216949_1345025.jpg

焼きたてオムレツはなかったけどなんやかんやと結構な朝食♪
朝からガッツリ食べました!

c0216949_1362871.jpg

朝食後はホテルの敷地内をぶらぶらお散歩♪
夜も素敵だったけど朝も空とプールが青くて素敵☆

c0216949_1375474.jpg

シーサーもいたよ〜♪
母はここで記念撮影してました^^

c0216949_1392883.jpg

ウィングタワーのロビー♪
ここもドラマの撮影で使われてましたね^^

c0216949_1318588.jpg

お土産たくさん売ってました。

c0216949_13212868.jpg

プール10時オープンなので静かできれいです♪
子供さん達は待ちきれずにプールのまわりをうろうろしてました^^

c0216949_13223427.jpg

夜のライトアップされたチャペルも素敵だったけど朝も素敵♪

c0216949_13231592.jpg

海も見れるしいいですね〜♡

c0216949_13244758.jpg

お部屋に戻ってパッキング。
ベランダから無理矢理やけどちらっとだけ海が見えました♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-14 13:25 | ∟沖縄本島13/GW

梅雨入り前の沖縄へvol.6〜沖縄かりゆビーチリゾート・オーシャンスパにチェックイン〜

c0216949_23405983.jpg

沖縄で2泊だったんだけど1泊目は恩納村にある沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに泊まりました。
予約は楽天トラベルから、安い部屋指定なしで予約してたので期待してなかったんだけどオーシャンタワーのトリプルルームでした。
2人なのにトリプル!でも広くてキレイだったので問題なしです^^

c0216949_23451071.jpg

大浴場があるのであまり使われてないのかバスルームもキレイでした。

c0216949_23454528.jpg

トリプルルームなのでアメニティーも3人分♪

c0216949_23461525.jpg

ぶれぶれ写真すいませんw
ベランダもあって海は見えない場所でしたが隣のホテルのライトアップがキレイでよかったです!

c0216949_23513463.jpg

オーシャンタワー中庭のプール、ライトアップされててこちらもキレイ☆

c0216949_23521316.jpg

ちょうどタヒチアンフラダンスのショーがあったので見に行くことに♪
南国気分味わえて最高でした!楽しかった♡

c0216949_23534391.jpg

ライトアップされたチャペルも見学♪

c0216949_2354750.jpg

ドラマ「イケ男ですね!」のロケ地です^^

一日目はベランダでオリオンビール飲んで就寝です!
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-13 23:55 | ∟沖縄本島13/GW

春ソウルvol.1〜B&Bに泊まってみる『126マンション』〜

ブログサボってたため旅行記貯まってます^^;
全然進んでないけど春ソウルもアップしていきまーす!!!

c0216949_10434633.jpg

今回の春ソウル、半年前にポチっていたキャンペーン価格(片道3980円)で飛んできました〜♪
なんやかんやでもうpeachに6回も乗っちゃった^^;
第2タミは前回レポッたので省略させていただきます。
今回は予定があったため最終便で出発でした。
仁川に到着は夜の8時半くらいだったんだけどイミグレ混んでたし仁川から市内ってめちゃめちゃ遠い〜^^;
なので宿に到着が深夜になっちゃいましたぁ〜w

c0216949_10485988.jpg

深夜に到着したにもかかわらず笑顔でお茶まで入れてくれました〜♪
ホッとする〜。

c0216949_10495461.jpg

途中の屋台で買ったキンパブとトッポッキで遅〜い夕食です^^
屋台のキンパブ美味しすぎた〜!!!また食べたい♡

宿の紹介(翌日明るい時に写真撮りました)

c0216949_10511366.jpg

今回のソウルは初のB&Bに泊まってみました〜♪
1階がカフェとショップになっていて2階がお部屋です。

c0216949_10532435.jpg

宿の看板犬のシル?ちゃん♡
カワユス〜♡♡♡

c0216949_1057184.jpg

1階左側がショップになっています。
右側はカフェなんですが朝ごはんはカフェでいただくのでまた別で紹介させてくださいね!

c0216949_1101134.jpg

階段上って2階へ上がります。

c0216949_1104356.jpg

共有スペース、冷蔵庫あり、お茶やお水、コーヒー等は飲み放題です^^

c0216949_1131186.jpg

タオル等はコチラから交換できます。

c0216949_1135252.jpg

本やガイドブックもたくさんあってガイドブック持たない私はとっても助かりました〜w

で、肝心のお部屋なんですが到着したのが深夜でクタクタだったのでお部屋の写真撮れず、、、
翌日はすでに荒らされていたため写真なしです、、、すいません^^;

こちらでお部屋確認してちょ→『126マンション

c0216949_117252.jpg

一人旅女子におすすめの宿かな?^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-17 11:08 | ∟ソウル13/03

冬旅は美味しい国周遊旅vol.11〜ホライズンホテル(豪麗勝酒店)とROASTERSの夕食♪〜

ここんとこ気圧の変化のせいか頭痛が続いてて〜なかなかブログUPできませんでした^^;
コメントくれた方々すいませんw

タクシーに乗って5泊お世話になるホテルに移動しました。
ホライズンホテル(豪麗勝酒店)っていうリゾートではなくタウンにあるホテルです。
リゾートホテルがよかったけど予算オーバーだったので我慢ですw

c0216949_13342336.jpg

また写真撮らせてくれなくて〜こんな写真でいつもすいませんw
大きめのベッドが2つのお部屋でした。

c0216949_13352531.jpg

バスルームもまぁまぁ広くて使いやすかったかな?

c0216949_1336133.jpg

1番安いカテゴリーで予約したのでバスタブなしの部屋でしたw
シャワーの出がいまいちだな〜って思ってたんですがレインシャワーに切り替えるとすごい勢いになってスッキリ洗えてよかったです^^

c0216949_1338191.jpg

散らかってますが、、、w
テレビはNHKが映ったので大晦日に紅白も見れましたよ^^

c0216949_13392147.jpg

お部屋(12階)からの眺め、マウンテンビューだったので景色はこんなでした!

c0216949_13402029.jpg

豪華ではないけど6階にプールがありました〜。

c0216949_1341446.jpg

プールからは一応海が見えます^^;

c0216949_13413895.jpg

汚いお店は嫌!ということでファミレスのようなレストランで夜ごはん。
ROASTERSというお店、チェーン店みたいです。

c0216949_13424462.jpg

ちらっと写っているマレーシア人の女の子、ちょっと堀北真希ちゃんに似てて可愛かったです♡

c0216949_13434438.jpg

パッションフルーツかなにかのジュース♬

c0216949_13444142.jpg

あまりお腹がすいてなくてシーザーサラダを注文、まぁ普通でしたw

c0216949_13452456.jpg

Kはミートソース♪

c0216949_13455760.jpg

相方さんはチキンのセットメニュー、いまいちだったそうですが^^;

c0216949_13463050.jpg

食事メニューにはマフィンがついてきます。
マフィンが一番美味しかったそうです〜w

マレーシアにしては結構なお値段でけど美味しいって訳でもなく〜
なんとなくイマイチな夕食で終わってしまいました^^;

c0216949_13481848.jpg

食後はちょびっとショッピングモールをぶらぶらしてボルネオ1日目は終了です!

ちょっと頭痛きそうな雰囲気で体調悪しなのでコメント欄お休みします〜。
皆さんのところも訪問できなくてすいませんw

治ったら、遊びに行かせてくださいね〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2013-02-01 13:50 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01

冬旅は美味しい国周遊旅vol.4〜MRTホテル(板橋府中棧精品商旅酒店)と台湾式シャンプー

西門を後にして1度ホテルに戻ります。
今回利用したのはMRT府中駅すぐそばにあるMRTホテル(板橋府中棧精品商旅酒店)
駅のすぐ側にあるので結構便利でした^^

c0216949_1334228.jpg

ホテルの外観はイマイチなのですがお部屋は値段の割にきれいだったと思います。
結構広かったし。

c0216949_13345655.jpg

テーブルセットもあるし

c0216949_13352851.jpg

テレビとデスク

c0216949_13355370.jpg

お水、お菓子、お茶などは無料でいただけます^^

c0216949_13362992.jpg

アメニティもちゃんと揃ってました。

c0216949_13365996.jpg

お風呂写ってないですがちゃんとバスタブもありです。

お部屋でまったりしてたら相方さんが深い眠りに入ってしまったのでKとおでかけすることに!
近くのショッピングモールに行ってみたけどつまらなかったので美容院を探すことに^^
台湾式シャンプー1度体験してみたかったんです!

c0216949_13393383.jpg

飛び込みで入った美容院ですがなかなかよかったです♪
ただし、日本語通じませんし英語話せる方も1人しかいなかったですけど‥

c0216949_1340438.jpg

丁寧にブローしてくれて髪の毛さらっさらになりました!!!

気になるお値段ですが2人で320台湾ドル(約1000円)でしたよー♪
ものすごく丁寧にブローしてくれてなんだか申し訳なかったので100台湾ドル(約300円)チップとしておいてきました^^;

もー近所にあったら毎日通いたいくらい気に入りました!
台湾式シャンプー最高です☆

台湾に行かれたら是非♪おすすめです!
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-15 13:43 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01

夏旅はLCCでフィリピン&香港vol.21〜許留山で激ウマ香港スイーツ♪〜

狭い狭いお部屋でしたが昨日はめちゃめちゃ疲れてたのでぐっすり寝れました♪

c0216949_2246970.jpg

朝目覚めた時に見たお部屋からの景色!
THE.香港!!!って感じの眺めです^^
部屋は狭いけど16階からの眺めはなかなかでした!

c0216949_2248223.jpg

下を見ると筌湾(ツェンワン)公園が見えました♪
朝から太極拳をしている方がたくさんいてこれまた香港らしい風景でした!

c0216949_22501990.jpg

朝食は昨日の夕飯の残りをささっと食べておでかけします。
ホテルロビーの天井がドラゴンだった。

c0216949_2252580.jpg

ホテルの入り口はこんな感じ♪

c0216949_22532181.jpg

ホテルから出ている無料バスに乗って旺角(モンコック)にやってきました。

c0216949_22541726.jpg

地図もガイドブックも持ってないのでテキトーにぶらぶら。
市場には美味しそうな野菜がいっぱい♪

c0216949_2255958.jpg

昨日のリベンジで許留山を見つけたので入ってみました。
OPENと同時に入ったんだけどすぐに満席になりました^^;

c0216949_2256362.jpg

ちょっと見にくいけどメニューです♪
もう、どれもこれも美味しそうなんですけどー^^

c0216949_22581767.jpg

迷いに迷ってこちらをKと半分こしました!
上のゼリーみたいなのはなんとツバメの巣♪♪♪

c0216949_22592470.jpg

マンゴー053.gifの相方はこちらのマンゴーづくしのセットを食べてました!
右側のマンゴーの大福みたいのが美味しかったみたいです。

c0216949_2311079.jpg

そういえばマンゴープリン食べてない!ということでマンゴープリンも注文。
マンゴープリンは糖朝の方が美味しいかな?好みだけどねw
[PR]
by tabi--photo | 2012-10-07 23:03 | ∟ボラカイ島・香港12/夏