タグ:パタヤ ( 3 ) タグの人気記事

Apex Hotelで朝食:パタヤ

パタヤって夜は賑やかだけど朝ごはん食べるとこがなかなかない^^;
タイ最後の朝は相方さんがネットで調べてくれたところで朝ごはんです。

c0216949_1416491.jpg

またまたソンテウに乗って移動〜
やってきたのはApex Hotelです。

c0216949_14172887.jpg

朝食ビュッフェが150バーツ、日本円で450円くらいです。

c0216949_14184233.jpg

入り口でチケットを購入(写真の人は関係ありませんw)
10枚綴りだと1100バーツとお得なようです。

c0216949_14202789.jpg

チケット♪

c0216949_14204922.jpg

有名なビュッフェなだけあって品数は多いです。
多いけど‥

c0216949_14212416.jpg

ちょっと、うーん‥な感じな朝食でしたw

c0216949_1422763.jpg

カレーも食べてみたけど、うーん‥でした^^;

c0216949_1423062.jpg

プールサイドの席がおすすめかな?

個人的には1回食べれば満足な朝食ビュッフェでしたw
質より量の方にはおすすめかも!

タイ旅行記、あと1回で終わります〜
次は台湾旅行記‥

夏旅が控えてるので急がなくちゃ‥^^;
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-30 14:25 | ∟タイランド13/12〜14/01

パッタヤーの熱い夜

夜のパタヤの街へ繰り出します☆
かってにギラギラした感じを想像‥笑

c0216949_11143848.jpg

ホテルから歩いて5分くらいのところにある売○街w
赤〜いネオンがなんとも言えません^^;
ここはこっそり撮影‥怖いのでw

ソンテウ(乗り合いバス)に乗ってショッピングモールへ♪

c0216949_11185034.jpg

モールの中に入っているMKレストランでタイスキを食べまーす♡
結構混んでて少しだけ待たされましたw
ググってわかったんですが日本にもたくさん店舗あるんですね^^;
大阪にはないので知りませんでした〜(九州方面すごい!)

c0216949_1119413.jpg

メニューはこんな感じ、好きな具を選んで注文します♪
お得なセットメニューもありましたよ!

c0216949_1121399.jpg

麺は翡翠麺をチョイス♪

c0216949_1122396.jpg

ぐつぐつ煮込んで美味しかったです〜
海外では野菜不足になったりするのでたくさん食べれてほっとしました^^

食後はビーチロードをぶらぶら‥

c0216949_1127731.jpg

お店たくさんなんですが人も多くて歩きにくいです^^;
思っていたパタヤのイメージとはちょっと違ってて普通にビーチリゾートって感じでしたよ・笑

c0216949_11292372.jpg

ライトアップされたホテルや‥

c0216949_112952100.jpg

マクドナルドの入った施設もキラキラでした☆

c0216949_11303171.jpg

そして、パタヤの夜遊びスポットとして有名なウォーキングストリート!!!
すごいネオンでキラキラしてます☆
ゴーゴーバーなどがたくさんあるようなのですが私たちは見学のみです。
特にいかがわしい感じもなく観光地化されてて団体ツアー客もたくさんいました!
日本の有名旅行会社の団体ツアーの方もたくさんいましたよ〜

c0216949_1134714.jpg

普通にゆっくり飲めそうなバーや

c0216949_11351360.jpg

音楽ガンガンのバーは凄いにぎわってました。

c0216949_11363386.jpg

お店の呼び込みの女性達(女性です)
正直、本物の女性よりもレディーボーイの方が綺麗な人たくさんいたような気がします^^;

c0216949_1139735.jpg

軟体少女もいました(隣はお父さんみたいです)
とにかく体が柔らかくって‥体がカチカチの私は羨ましい限り‥笑
ちゃんとチップ払って写真撮らせていただきましたよ!
ちなみにお父さんが日本の俳優さんにそっくりでちょっと気になっちゃいました^^;

c0216949_11413260.jpg

すごい人と音とネオンで目がやられてしまって‥
写真撮影後ホテルに戻ることに^^;

c0216949_11434361.jpg

記念にグッズ買って帰りました^^

お酒飲んでないけど私にとっては刺激的でとっても熱い熱いパッタヤーの夜でした☆

☆おまけ☆

c0216949_11441414.jpg

虫屋台‥w
勇気のあるヨーロッパから来ている可愛い女子二人組が挑戦してました♡
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-18 11:45 | ∟タイランド13/12〜14/01

チェンマイからパッタヤーへ

この日はお昼過ぎの便でバンコクに移動です。
バンコクからはバスに乗ってパタヤへ行く予定!

c0216949_1142981.jpg

今朝の朝食はバーガーキングへ♪
やっぱり絞ったオレンジジュースが美味しい♡

c0216949_115311.jpg

ブレックファストメニューのサンドイッチなんですがものすごいボリュームです!!!
シェアされることをおすすめします!

c0216949_1182482.jpg

朝食後まだ時間があったので飛び込みで街のマッサージ屋さんへ
が、ものすごく痛いだけのマッサージで逆に足が痛くなりました〜^^;
我慢のしすぎで頭痛も‥w

この後ちょっと具合が悪いまま空港へ
1時間ちょいのフライトでバンコクへ到着。

c0216949_11112244.jpg

お昼ご飯は空港職員さんが利用している食堂へ
が、メニューを指さしても無いという返事ばっかり‥w

c0216949_11131047.jpg

結局ヌードルになりました。
肉団子みたいの美味しくなくて麺だけ食べたw

c0216949_1114119.jpg

お口直しにココナッツアイスを♪
これ、めちゃくちゃ美味しかった〜♡

c0216949_1114334.jpg

パタヤまでのバスはベルトラベルサービスで予約しました^^

c0216949_11161323.jpg

早めに予約してあったので一番前の席です。
運転手さん、シートベルトしないし電話かかってきたら喋りながら運転してるし‥でしたが無事にパタヤに到着しました^^

c0216949_11181097.jpg

パタヤでのホテルはイビスパタヤさん。
ダブルベッドが1台と二段ベッドのお部屋、まだ新しいので綺麗でした!
が、なぜか部屋の中心に大きな柱がありすっごく邪魔でしたw

ちょっと休憩したらパタヤ観光行ってきま〜す♪
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-17 11:23 | ∟タイランド13/12〜14/01