タグ:カフェ ( 137 ) タグの人気記事

白崎海岸デイキャンプ

先日またまたデイキャンプへ行ってきました♪
行き先は和歌山の白崎海岸!

c0216949_1244255.jpg


岩が石灰岩なので白いんです!
青と白の世界が素敵でした〜♪

帰りに素敵なテラスカフェによりました〜
海を眺めながらの食事は気持ちよかった〜♡
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-16 12:46 | キャンプ

タイ風breakfastとワロロット市場:チェンマイ

タイ風breakfastとワロロット市場



リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2014-01-11 16:02 | ∟タイランド13/12〜14/01

チェンマイに到着:カフェでまったり


チェンマイに到着:カフェでまったり



リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2014-01-11 15:45 | ∟タイランド13/12〜14/01

大阪カフェ巡り@枚方さんぽ:素敵カフェ巡り*

枚方さんぽ:素敵カフェ巡り*



リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2013-12-11 15:14 | カフェ(関西)

グランフロントにハマる♡

グランフロントにハマる♡


リンク先に飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2013-11-11 15:32 | おいしいもの(関西)

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう


リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2013-11-07 15:30 | おいしいもの(関西)

金沢カフェ巡り ひらみぱん

c0216949_975417.jpg

金沢帰省中に前から気になっていたカフェへランチに行ってきました♪

c0216949_975543.jpg

c0216949_975612.jpg

ひらみぱんさんという人気のカフェ
オープンちょうどに伺ったのにすでにお客様がいてこんな店内写真しか撮れなかったw
写してないけどトイレも可愛かったです!

c0216949_975618.jpg

カトラリー置きが素敵すぎる072.gif

c0216949_975776.jpg

まずはセットのパンプキンスープ
美味しかったです(。>∀<。)

c0216949_975821.jpg

私はクロックムッシュのランチにしました。
サラダたっぷりで美味しかったーーー(*´艸`)

c0216949_975996.jpg

母はケークサレのランチ♪
一口貰ったけど美味しかったです(。>∀<。)

c0216949_975957.jpg

ケークサレのセットにはスープとパンのセットがついてきます。
ここはパンも美味しいんです053.gif

c0216949_98028.jpg

Kは単品で海老とポテトのグラタンを♪
パンも頼んで美味しかったようです(*´艸`)

c0216949_98135.jpg

ずっと行きたかったひらみぱん・・・
やっと行けて嬉しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

c0216949_98195.jpg

ひらみぱんでベーグル買ったので翌朝のランチ♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-05 08:49 | KANAZAWA

金沢カフェ巡り cafe de Reverie

c0216949_14221053.jpg

帰省中に訪問したカフェです(。>∀<。)
外観は倉庫っぽい感じ♪

c0216949_14221034.jpg

店内は天井が高くて開放感があります!
写真撮ってないけど海が見れる窓側席はお客さんでいっぱいでした。

c0216949_14221142.jpg

ちょうど窓際席が空いたのでそちらに・・・
紅茶とワッフル注文しました??
ワッフルめっちゃ大きくてふわふわで美味しかったです(。>∀<。)

c0216949_14221260.jpg

海を見ながらマターリ♪
素敵カフェでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-04 14:14 | KANAZAWA

梅雨入り前の沖縄へvol.3〜シーサーがいっぱい♪やちむん喫茶シーサー園〜

c0216949_15352344.jpg

美ら海水族館のあとはガイドブックに載っていたカフェに行ってみました♪
やちむん喫茶シーサー園というカフェ☆

c0216949_15381342.jpg

カフェの外観はこんな感じ♪

c0216949_15431298.jpg

2階席に座ってシーサー眺めながらお茶できるのですよ〜素敵♡

c0216949_15475354.jpg

屋根の上にたくさんのシーサー♪

c0216949_15505094.jpg

カフェのメニュー、どれも美味しそう^^

c0216949_15512569.jpg

ウルトラみかん生ジュースとひらやーちを注文♪
生ジュースはタンカン果汁も入ってて爽やかな美味しさ♡
ひらやーちはチヂミに似てて美味しかったです^^

c0216949_15535667.jpg

こ〜んな空間でまったり〜♡
幸せ時間でした^^

c0216949_15544238.jpg

一階にはたくさんのやちむん、どれも素敵だったな〜♪

c0216949_15552291.jpg

やちむん喫茶シーサー園とても素敵でした^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-09 15:56 | ∟沖縄本島13/GW

春ソウルvol.5〜弘大ぶらぶらカフェ&餃子ディナー〜

またまたサボってしまいました^^;
ちょっとバタバタしてるのでメッセージくれた方すいませんw
もう少しお待ちを!

春ソウル、サクサク〜ってUPしちゃいます!

c0216949_1235856.jpg

カフェでランチ&お茶したあとは仁寺洞をぶらぶら〜♪
お茶屋さんなどで買い物して地下鉄に乗って別のエリアにいきまーす。

c0216949_1272494.jpg

地下鉄に少女時代、春バージョンになってました♪

c0216949_12173191.jpg

弘大に到着、イベントらしきものが開催されていてものすごい人^^;

c0216949_1219130.jpg

人混みに疲れちゃったのでまたまたカフェで休憩w
鳥取を旅した時に訪問したカフェの姉妹店です^^

c0216949_12223763.jpg

プレーンラッシーとストロベリーラッシーを注文♡
美味しそうなモッフルあったけどお腹いっぱいだったのでドリンクのみで〜すw

c0216949_1224355.jpg

週末に開催されている弘大のフリーマーケットにも行ってみました♪
けど、ここもすごい人〜w

c0216949_12254196.jpg

人混みに疲れちゃったので宿の近くに戻ってきました!
夜はカフェがライトアップされてるお店が多いです〜♡

c0216949_1227356.jpg

餃子が食べたいと言うので適当なお店に入ってみました。
が、失敗w食べたいメニューがなかったりとなんだかな〜なお店でした^^;
なら、メニュー載せるのやめてほしいんですけどw

c0216949_12285923.jpg

棒餃子と

c0216949_1229193.jpg

焼きそばチックな食べ物。

c0216949_1229532.jpg

食後は夜散歩して2日目は終了です!
[PR]
by tabi--photo | 2013-06-25 12:30 | ∟ソウル13/03