<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

亜汰さんで小鉢いっぱいランチ♪

お久しぶりです!
ただいま帰省中でございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

c0216949_7123087.jpg

西茶屋街近くにある亜汰さんというお店にランチに行ってきました!
外観もなかなか素敵です??

c0216949_7123125.jpg

カウンター席もありましたがおしゃべり苦手な私はゆっくり寛げるこちらのお部屋へ・・・

c0216949_7123288.jpg

丸テーブルと迷ったけど今回は窓際席に。

c0216949_7123389.jpg

レトロなコップも素敵(*´艸`)

c0216949_7123484.jpg

そしてランチがきました〜!
小鉢の数が凄いです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

c0216949_7123571.jpg

どれもとっても美味しくて〜
これで790円はビックリプライスですよ(*◎v◎*)

c0216949_7123739.jpg

アジアン雑貨も販売しています。

c0216949_7123725.jpg

素敵なお店でした(*´艸`)
ごちそうさま!
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-29 06:53 | KANAZAWA

梅雨入り前の沖縄へvol.7〜かりゆしビーチチゾートで朝食&朝さんぽ♪〜

c0216949_1312844.jpg

沖縄2日目♪
大きなホテルなので朝食会場が2つあるんだけど人がいっぱいでこちらで、、、と案内された場所で朝食をいただきました。

c0216949_1334276.jpg

シェフがいて焼きたてのオムレツ〜を期待したけどなかったです〜涙

c0216949_1345025.jpg

焼きたてオムレツはなかったけどなんやかんやと結構な朝食♪
朝からガッツリ食べました!

c0216949_1362871.jpg

朝食後はホテルの敷地内をぶらぶらお散歩♪
夜も素敵だったけど朝も空とプールが青くて素敵☆

c0216949_1375474.jpg

シーサーもいたよ〜♪
母はここで記念撮影してました^^

c0216949_1392883.jpg

ウィングタワーのロビー♪
ここもドラマの撮影で使われてましたね^^

c0216949_1318588.jpg

お土産たくさん売ってました。

c0216949_13212868.jpg

プール10時オープンなので静かできれいです♪
子供さん達は待ちきれずにプールのまわりをうろうろしてました^^

c0216949_13223427.jpg

夜のライトアップされたチャペルも素敵だったけど朝も素敵♪

c0216949_13231592.jpg

海も見れるしいいですね〜♡

c0216949_13244758.jpg

お部屋に戻ってパッキング。
ベランダから無理矢理やけどちらっとだけ海が見えました♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-14 13:25 | ∟沖縄本島13/GW

梅雨入り前の沖縄へvol.6〜沖縄かりゆビーチリゾート・オーシャンスパにチェックイン〜

c0216949_23405983.jpg

沖縄で2泊だったんだけど1泊目は恩納村にある沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに泊まりました。
予約は楽天トラベルから、安い部屋指定なしで予約してたので期待してなかったんだけどオーシャンタワーのトリプルルームでした。
2人なのにトリプル!でも広くてキレイだったので問題なしです^^

c0216949_23451071.jpg

大浴場があるのであまり使われてないのかバスルームもキレイでした。

c0216949_23454528.jpg

トリプルルームなのでアメニティーも3人分♪

c0216949_23461525.jpg

ぶれぶれ写真すいませんw
ベランダもあって海は見えない場所でしたが隣のホテルのライトアップがキレイでよかったです!

c0216949_23513463.jpg

オーシャンタワー中庭のプール、ライトアップされててこちらもキレイ☆

c0216949_23521316.jpg

ちょうどタヒチアンフラダンスのショーがあったので見に行くことに♪
南国気分味わえて最高でした!楽しかった♡

c0216949_23534391.jpg

ライトアップされたチャペルも見学♪

c0216949_2354750.jpg

ドラマ「イケ男ですね!」のロケ地です^^

一日目はベランダでオリオンビール飲んで就寝です!
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-13 23:55 | ∟沖縄本島13/GW

梅雨入り前の沖縄へvol.5〜ピザ喫茶花人逢で夕日を見ながらディナー〜

フクギ並木をお散歩したあとは行ってみたかったピザ屋さんへ向かいました♪

c0216949_22111491.jpg

ピザ喫茶花人逢さん♪
今日を逃すと明日明後日とお休みだったのでどーしても来てみたかったんです♡

c0216949_22131018.jpg

沖縄の小民家風カフェで食事なんて素敵すぎる♪
お客さんでいっぱいだったのですがちょうど縁側の席がひとつ空いたのでラッキーでした^^

c0216949_22144010.jpg

ドリンクは生のアセロラジュースを♪
このアセロラジュースがとっても美味しくって、、、♡

c0216949_22152798.jpg

そしてピザがやってきました♪
カフェのピザなんで正直あまり期待してなかったんですが、、、

c0216949_22161097.jpg

このピザがめちゃめちゃ美味しくて、、、あっという間に完食してしまいました^^

c0216949_2217295.jpg

ピザ食べながらこんな素敵な夕日も♡

c0216949_22175017.jpg

とっても素敵なカフェでした♪
沖縄に行ったらまた訪問したいです!
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-13 22:18 | ∟沖縄本島13/GW

梅雨入り前の沖縄へvol.4〜ウッパマビーチと備瀬のフクギ並木〜

素敵カフェでまったりしたあとはウッパマビーチへ行ってみました♪

c0216949_22397.jpg

車からチラッと降りて眺めただけですが、、、
遠目で見た方がグラデーションかかっててキレイかも♪

c0216949_225614.jpg

その後は備瀬のフクギ並木へ♪
今日のヒルナンデスでも紹介されてました^^

c0216949_2255662.jpg

のんびりお散歩しました♪

c0216949_226446.jpg

沖縄らしい風景に癒された時間でした♡
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-13 22:07 | ∟沖縄本島13/GW

夏の白川郷へ♪


夏の白川郷へ♪


リンク先へ飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-11 15:04 | 旅行(日帰り・1泊)

富山へおでかけ〜宮島峡と滝そばでランチ♪


富山へおでかけ〜宮島峡と滝そばでランチ♪

リンク先に飛びます→
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-11 15:02 | 旅行(日帰り・1泊)