<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨入り前の沖縄へvol.3〜シーサーがいっぱい♪やちむん喫茶シーサー園〜

c0216949_15352344.jpg

美ら海水族館のあとはガイドブックに載っていたカフェに行ってみました♪
やちむん喫茶シーサー園というカフェ☆

c0216949_15381342.jpg

カフェの外観はこんな感じ♪

c0216949_15431298.jpg

2階席に座ってシーサー眺めながらお茶できるのですよ〜素敵♡

c0216949_15475354.jpg

屋根の上にたくさんのシーサー♪

c0216949_15505094.jpg

カフェのメニュー、どれも美味しそう^^

c0216949_15512569.jpg

ウルトラみかん生ジュースとひらやーちを注文♪
生ジュースはタンカン果汁も入ってて爽やかな美味しさ♡
ひらやーちはチヂミに似てて美味しかったです^^

c0216949_15535667.jpg

こ〜んな空間でまったり〜♡
幸せ時間でした^^

c0216949_15544238.jpg

一階にはたくさんのやちむん、どれも素敵だったな〜♪

c0216949_15552291.jpg

やちむん喫茶シーサー園とても素敵でした^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-09 15:56 | ∟沖縄本島13/GW

春ソウルvol.8〜ソウル最終日〜

c0216949_146169.jpg

ソウル最終日、この日はなんだか疲れてて宿で朝ごはん食べた後もずっとだらだら・・・
半日かけてパッキング終了w
なんだかなぁ・・・
チェックアウトしてソウル駅に向かいます!
なんだか怠くてここからはあいぽん画像ですw

c0216949_1461688.jpg

ソウル駅にあるベーカリーでお茶タイム♪
お土産のパンもいくつか買いました(*´艸`)

c0216949_1461764.jpg

サンドイッチとストロベリースムージーを半分こ♪
スムージー凄い量だったw

c0216949_1461878.jpg

仁川空港で暇つぶしもw
タイミング悪くてまたまた版画しかできなくて残念でした(≧w≦;)

c0216949_1461847.jpg

あんまりお腹空いてなかったけど空港でお昼ごはんw
ビビンバ、高くて量少ないしあんまり・・・でしたw

やっぱ空港でご飯はイマイチが多いね。

こんな感じでソウル旅は終了です!
次はGWの沖縄の続き頑張ります٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-08 13:55 | ∟ソウル13/03

春ソウルvol.7〜明洞で夜ごはん&スイーツ♪〜

c0216949_1329407.jpg

ロッテワールドで遊んだあとは明洞でお買物♪
雑貨やら洋服やらKのものばっか‥^^;
お買物のあとはソウル最後の夜ごはん♪

c0216949_13325658.jpg

海鮮チャーハン?のお店かな?
お店の人が目の前でチャーハン作ってくれます。

c0216949_13342733.jpg

出来上がり、美味しそうです^^
ビールも飲んじゃいました♪
キャベツは食べ放題!

c0216949_13361218.jpg

最後の夜なのでカフェで夜お茶も‥
cafe coinというお店、カフェというより喫茶店みたいでしたw

c0216949_1337673.jpg

けど、ここで食べたタルギワッフルが美味しかった!!!
飲み物かと思うくらいw
高かったけどめっちゃ美味しくて甘いものそんなに得意ではない親子も完食です♡
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-08 13:40 | ∟ソウル13/03

春ソウルvol.6〜春のロッテワールド〜

またまたおサボりしてましたw
暑くて暑くてやる気でませんよ^^;

c0216949_13132682.jpg

ソウル3日目、今日はKの希望でロッテワールドに行きます。
本当は行きたくなかったんだけど仕方なく‥ですw
地下鉄に向かう途中にあった可愛いお花やさん♪

c0216949_1317114.jpg

可愛いお花たくさんで持って帰りたかったなぁ。。。

c0216949_1318452.jpg

ロッテワールドに到着!
日曜だったからか結構混んでましたw

c0216949_13185334.jpg

このタヌキのキャラクター微妙なんですがKがタヌキのところ行きたい行きたい‥
しつこく呪文のように言われてたのでちょっと可愛く見えてきました・笑

c0216949_13203649.jpg

アトラクション結構混んでました^^;

c0216949_13215374.jpg

ロッテワールドにくると必ず食べる↑この食べ物。
すり身の中に餅が入ってて揚げてあるボリューミーな串。
でも、美味しいんですよn^^

c0216949_13232563.jpg

こちらはいまいちでしたぁ〜w

買い物もしたかったので夕方にがロッテワールドを後に‥
まだまだ遊びたいとと〜っても不満そうでしたw
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-08 13:24 | ∟ソウル13/03