カテゴリ:∟ソウル09/11( 32 )

特典 de ソウル *旅ノート作りました*

突然ですが、明日からソウルに行ってきまーす♪
ブログ、1週間程お休みします‥

さてさて、、、久しぶりに旅ノート作りました^^

c0216949_1472042.jpg


ソウルナビやコネスト見てたら行きたいところがいっぱいありすぎて^^;
ガイドブックには載ってないところが多かったので自分で作っちゃいました。
と、言っても切り取って貼付けてるだけですが‥
クーポンもしっかりとGET!(笑

c0216949_141222.jpg


旅ノートの中はこんな感じです^^;
記事を抜粋して貼付けるだけなのですがこれが結構大変な仕事でして‥
旅ノート作るのにファミレス3軒程はしごしましたよ(汗

ファミレスネタもいっぱいできたし、そっちはタミにでもUPしよう〜っと^^

それでは行ってきま〜す!
皆様も素敵な3連休をお過ごしください☆
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-18 14:17 | ∟ソウル09/11

特典 de ソウル (韓国はマシッソヨー♪)

c0216949_11494714.jpg


11月の3連休を利用してソウルに行くことになりました♪

今年はもうどこにも行く予定がなかったのですが相方が3連休を利用して会社の方とタイに行くことになって「ずるい、ずるい〜」と騒いだら「特典使ってどこか行ったら?」と行ってくれたのでK様とふたりで旅行することになりました^^;

最初はK様と2人だしディズニーランドがいいかなー♪とか考えたのですが‥
3連休のディズニーリゾートなんて絶対激混み!ですよね^^;
なので次に行きたいと思ったのは北海道!でも札幌とかではなくてオンネトーに行きたい‥
しかし、伊丹からは札幌と旭川とかしか飛んでなかった^^;
しかも11月の北海道は寒い‥
で、沖縄!う〜ん、でももう海には入れないしなー^^;
K様のマイルで行けるところ(15000マイル)を探してみたら‥

お〜海外!ソウルに行けるじゃないですかー^^
ぴのさんbutanekoさんのブログ見て久しぶりに韓国行きたい〜って思っていたのでソッコーで予約しました(笑
ただひとつ問題が‥
実は韓国料理や辛いものが大好きなアタシなんですがK様と2人じゃそういうお店に行けないこと^^;
辛〜い鍋とかにラーメン入ったのとか食べたかったなー(涙
あとK様はお肉が苦手なのでサムギョプサルとか食べに行けなーい。。。
なのでフードコートとかカフェににお世話になりそうです^^;

2年前にソウルに行った時はウォン高であまり楽しめなかったけどウォン安の今、ショッピングとか楽しみです。
あと韓国は今回で4回目なのですが今まであまり観光ってしたことなかったのでいろんなところにも行ってみようと思ってます(ショッピングとグルメでいつも終わってたから‥^^;

↑の画像は2年前に行ったソウル・釜山旅行で食べたものいろいろ。
ものすごくいろんなもの食べてるのは韓国に6泊7日もステイしてたから。。。
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-30 09:54 | ∟ソウル09/11