カテゴリ:∟グアム10/05( 22 )

特典 de グアム 2010/05@【目次】

c0216949_10554412.jpg


特典航空券を使って家族でグアムに行ってきました♪

【目次】

1.グアムに行ってきます♫♪♬
2.グアムより帰国しました!!!

☆1日目☆

3.特典 de グアムへ(1)〜関空で食べ歩き&JALの機内食〜

☆2日目☆

4.特典 de グアムへ(2)〜Days inn guam Airport Southにチェックイン〜
5.特典 de グアムへ(3)〜BAN THAIでランチビュッフェ〜
6.特典 de グアムへ(4)〜ホテルニッコーグアムにチェックイン〜
7.特典 de グアムへ(5)〜プールでまったり♫♪♬〜
8.特典 de グアムへ(6)〜夕食はジャマイカングリルで〜
9.特典 de グアムへ(7)〜Kマートでお買物♪〜


☆3日目☆

10.特典 de グアムへ(8)〜デデドの朝市で朝ごはん〜
11.特典 de グアムへ(9)〜グアムで1番美しいリティディアンビーチ♪〜
12.特典 de グアムへ(10)〜ビーチでホットドッグ〜
13.特典 de グアムへ(11)〜アンダーウォーターワールド〜
14.特典 de グアムへ(12)〜マイクロネシアモールで夕食♪〜

☆4日目☆

15.特典 de グアムへ(13)〜Shirley'sで朝ごはん♪〜
16.特典 de グアムへ(14)〜タロフォフォの滝公園(1)〜
17.特典 de グアムへ(15)〜タロフォフォの滝公園(2)〜
18.特典 de グアムへ(16)〜タロフォフォの滝公園(3)〜
19.特典 de グアムへ(17)〜イナラハン天然プール〜
20.特典 de グアムへ(18)〜グアム最後の夕食はRuby Tuesdayで〜

☆5日目☆

21.特典 de グアムへ(19)〜帰国編&JALの機内食〜
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-01 11:11 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(19)〜帰国編&JALの機内食〜

夕食の後は1泊目に休憩した安ホテルにチェックイン。
20時過ぎでまだお湯が出たのでさっさとシャワーして仮眠をとりました‥
しかし数時間だけ寝て起きるのはかなり辛いですよね^^;
もうちょっとフライト時間なんとかならないのでしょうか???

c0216949_9594886.jpg


レンタカーを返却してチェックイン‥
全然お腹すかないけどアタシ以外はなにか食べてたなー。
それにしても朝からすごいボリュームだわ^^;

c0216949_1044925.jpg


帰国便JALの機内食(朝食)
写真だけ撮ってジュースだけ飲んでまた寝ました014.gif
サンドイッチとババロアのようなものだと思う‥

c0216949_1065597.jpg


そして関空について豚汁定食(500円)いただきました!!!
うーん、美味しい♪やっぱり和食が大好きだー。



☆グアム旅行記これでおしまいです☆
長々とお付き合いありがとうございました^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-01 10:09 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(18)〜グアム最後の夕食はRuby Tuesdayで〜

c0216949_942680.jpg


グアム旅行最後の夕食はRuby Tuesdayというレストランにて♪

c0216949_9433556.jpg


クーポンでいただいたドリンクとサラダバー
体が野菜を欲していたので‥^^;
サラダバーは別料金で結構高かったような気がします。

c0216949_945389.jpg


K様はキッズミールのパスタ♪
キッズミールとはいっても結構な量あります^^;

c0216949_9454370.jpg


相方クンはステーキ♪
お肉の上にフライドオニオンがのってて美味しそう^^
サワークリームがたっぷりかかったポテトも美味しそうです!

c0216949_9465751.jpg


アタシは魚のメインをチョイスしてみました♪
白身魚だけどなんだろう〜?マヒマヒとかなのかな?
魚の上にソテーした海老とソースがかかっていてまぁまぁ美味しかったです☆

楽しいことは過ぎるのが早いですね‥
この後は仮眠して帰国です^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-09-01 09:49 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(17)〜イナラハン天然プール〜

c0216949_1534411.jpg


タロフォフォの滝公園で遊んだ後はさらに南部にあるイナラハン天然プールへ向かいます♪

c0216949_1536024.jpg


海水が溶岩でせき止められてできた天然のプールだそうです♪
すぐ向こうは海なのよん^^

c0216949_15371379.jpg


地元の子供達の遊び場になっているみたいで皆楽しそうでした!
飛び込み台からのジャンプ、すごいですよね^^

c0216949_15382462.jpg


結構深いところもあるみたい‥
ローカル達はまわりでバーベキューとかしててとっても楽しそうでした♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-31 15:42 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(16)〜タロフォフォの滝公園(3)〜

c0216949_1216725.jpg


タロフォフォの滝公園内にあったお化け屋敷らしきもの‥
K様が絶対に入りたくない!!!とのことで中に入ることはできませんでした^^;
ひとりで入るのはこわいんだもの‥

c0216949_12174675.jpg


楽しそうな乗り物もあったけど暑いしね‥^^;

c0216949_12182238.jpg


『LOVE LAND』?ってなんだ?ってことで中に入ってみました^^

c0216949_12191787.jpg


中にはキレイな南国のお花がいっぱい056.gif
カラフルできれーい☆

‥と、思ったらこんなものがあった‥^^;
そういう意味だったのね‥

More 気になる方はコチラをクリック‥
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-31 12:22 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(15)〜タロフォフォの滝公園(2)〜

c0216949_11265228.jpg


滝の近くに『歴史博物館』があったので入ってみました。
原始時代、スペイン統治時代、アメリカ占領時代、日本植民地時代が再現されていて、グアムの歴史を知ることができます。
日本の腹切りもあって見てるだけで痛そう‥でした。

c0216949_1142719.jpg


歴史博物館を見学したあとはジャングルの中を歩いて横井ケーブへ‥
あ、暑い‥と思ったけど今の日本の夏のほうが暑いですね^^;

c0216949_11441987.jpg


横井ケーブの入り口です。本当に狭い‥
横井さんはこんなところに28年間も隠れていたなんて‥
右下は実際に住んでいた中の写真です^^;

c0216949_11511175.jpg


吊り橋をわたって第三の滝へ♪
写真とる場所(笑)で記念撮影‥^^

あと1回だけ続きます♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-31 11:53 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(14)〜タロフォフォの滝公園(1)〜

c0216949_1162666.jpg


アメリカンな朝ごはんは食べて満腹になったあとはグアム南部へドライブです♪
自然がいっぱいで気持ちいいー!

c0216949_1174593.jpg


まず向かったのはタロフォフォの滝公園♪
横井さんが住んでいた洞窟があることで有名です‥
園内にいたわんこは暑さでぐったりしてました^^;

c0216949_1195816.jpg


お気に入りの1枚♪豚と花(笑)
豚は放し飼いにされてるのかな?

c0216949_1110535.jpg


ケーブルカーに乗って滝に向かいます^^
上からも滝が見えたよー。早くマイナスイオン浴びたい♪

c0216949_11121141.jpg


ケーブルカーを降りて撮影スポットで1枚パチリ☆
滝のそばはやっぱり気持ちがいいですよね!
長くなりそうなのでその2に続きます^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-31 11:14 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(13)〜Shirley'sで朝ごはん♪〜

c0216949_9465668.jpg


まともにグアムで遊べる日は今日で最後‥
ガッツリ朝食を食べてきました♪Shirley'sというレストラン063.gif

c0216949_9502015.jpg


大人気のお店なのでしょうか?
朝から凄い人が食べにきていました!

c0216949_9513338.jpg


アメリカンサイズのアイスティー、アイスコーヒーと謎のキッズドリンク♪(甘いだけで美味しくない)
おかわり自由ですがこんなに飲めないって‥^^;

c0216949_9532132.jpg


ザ・アメリカ〜ンな朝食♪♪♪
こういうの嫌いじゃないです^^
結構美味しいんだよね!

c0216949_9542528.jpg


アタシはミックスオムレツとパンケーキのセット!
オムレツは野菜たっぷりハムや海老まで入っててウマー。
パンケーキもふわふわ♪

お腹いっぱいになったあとは南部に向かってドライブです^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-30 09:56 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(12)〜マイクロネシアモールで夕食♪〜

c0216949_10552521.jpg


アンダーウォーターワールドで遊んだあとは夕食タイム‥
けどなんだかあんまりお腹がすいてなかったのでマイクロネシアモールの中にあるフードコートで適当に食べることにしました^^;

c0216949_10583497.jpg


どれにしようか迷った結果コリアンプレートに‥
海外のフードコートに行くとなぜかコリアンプレートをいつもチョイスしているような^^;
好きなおかず2品選べるとのことでチキンと秋刀魚(笑
まぁまぁ、美味しかったですよ!

c0216949_1115376.jpg


フードコートの隣にアミューズメントパークみたいのがありました!
これを見つけてK様が遊ばない訳ないよね‥^^;

明日は南部の方へドライブに行く予定です〜♪つづく。
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-20 11:04 | ∟グアム10/05

特典 de グアムへ(11)〜アンダーウォーターワールド〜

c0216949_1446682.jpg


ビーチで1日遊んだあとはK様の希望でアンダーウォーターワールドへ♪
DFSの前にあります^^
なんかアタシってどこへ行っても必ず水族館に行っているような気がします^^;
子供がいるとそうなっちゃうのかな‥
でも水中トンネルって大好きです♪
青い空間に囲まれるとなんだか癒されるし‥

つづく。。。
[PR]
by tabi--photo | 2010-08-19 14:50 | ∟グアム10/05