カテゴリ:ごあいさつ( 7 )

お久しぶりです♪

お久しぶりです^^

新しいブログで細々書いてましたがパソコン買い替えてパスワード等がわからなくなってしまい
どうにもこうにもならなくなってこちらに戻ってきました^^;

またゆっくりですが更新していきたいと思います!
よろしくお願いします。


*****

カテゴリ等少し整理しました。
旅のこと中心に書いて行きたいと思います^^
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-11 13:05 | ごあいさつ

しばらくお休み♪

c0216949_11371279.jpg

少しずつ暖かくなってきましたがまだまだ寒いですね^^;
実はここ最近、胃がなんだか痛くって調子悪いですw
Kの発表会もあるし、春休みは実家に帰ったりといろいろなのでしばらくブログお休みすることにしました〜。

桜咲く、お花見時期にまた再開する予定です!
戻ってきたらまたよろしくお願いします^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-03-16 11:41 | ごあいさつ

遅くなりましたがw

c0216949_13102060.jpg


忙しくてブログ放置してましたーw
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆

正月疲れがたまってるのかちょっとやる気ない感じですがぼちぼち頑張りますw
[PR]
by tabi--photo | 2012-01-12 13:11 | ごあいさつ

A HAPPY NEW YEAR!

c0216949_12261286.jpg


遅くなりなしたが明けましておめでとうございます♪
今年も気まぐれ更新なたびフォトさんを宜しくお願いします^^

c0216949_12285634.jpg


昨日の夜、実家から帰省しました!
北陸は雪が降ってて本当に寒かったです^^;
K様はおじいさんと一緒に雪だるま作ってご機嫌でしたが‥

c0216949_12301344.jpg


1度溶けてもう一度作った雪だるま♪

今日は家事に追われて忙しいので落ち着いたらまた皆さんのところにもお邪魔させていただきますねー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-01-06 12:32 | ごあいさつ

*A HAPPY NEW YEAR*

c0216949_1252269.jpg


昨年はいろいろとお世話になりました^^
今年もよろしくお願い致します♪

冬の金沢はやっぱり寒かった‥007.gif
猫のようにコタツで丸くなってました^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-06 12:54 | ごあいさつ

メリークリスマス、そしてちょっと休憩‥

c0216949_1414851.jpg


明日からしばらくブログお休みします063.gif
またお正月明けにブログ再開したいと思います( ̄▽+ ̄*)
本当はネタたまってるんでササッと書いちゃいたいんですが年末はいろいろと忙しくて^^;
そして30日からしばらく金沢に行ってきます(行ってくるじゃなくて帰るだよね)
実家で餅食べてのんびりしよ~っと!
今年、仲良くしてくれた皆さんありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします035.gif
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-25 14:19 | ごあいさつ

はじめまして

c0216949_17503748.jpg

はじめまして^^
旅の記録を残す為にブログ始めました。
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-09 17:49 | ごあいさつ