カテゴリ:おいしいもの(関西)( 83 )

スタバでモーニング♪

毎日、暑いですねー^^;
溶けそうなくらい暑くてなにもやる気がおこりません、、、

c0216949_0522391.jpg

スタバで朝ごはん食べてきました^^
昼間のスタバはいつも激混みで行く気しないんですが朝はすいててゆっくりできるのでスキです♪
私はコーヒーとベーコンと夏野菜のキッシュをいただきました!

c0216949_0551361.jpg

K様はキッズミルクとバナナミルクパンケーキ。
が、、、このパンケーキ美味しくなかった^^;
途中、おにぎりが食べたいといってとなりのお店で買ってきてこっそり食べてました、、、
私も頑張って食べたのですが美味しくない。。。
焼いてからだいぶ時間がたってたのかなー?

キッシュは美味しかったので残念でしたー^^;

朝ごはんのあとは映画を観ましたー。
K様と一緒なので「コクリコ坂から」を観たんだけど内容がちょっと子供にはつまらなそうな感じだったのでどうだった?って聞いたらまぁまぁ、おもしろかった!って言ってたのでよかったです^^;

そしてK様、最近キスマイにハマっているようです〜^^;
センターにいる玉森君っていうのがスキらしいです(汗
ドラマ「美男(イケメン)ですね」毎週楽しみにしてて主題歌のCD欲しい〜って言ってます。
TSUTAYAに借りに言ったら発売日が8月10日らしくまだおいてなくて残念そうでしたー^^;
[PR]
by tabi--photo | 2011-08-09 01:08 | おいしいもの(関西)

GROMでジェラート食べました♪

c0216949_1618356.jpg

いつも行列しているアイスクリームショップGROMでジェラートを食べました♪

c0216949_16204639.jpg

K様はヨーグルトとメロン♪
一口もらったけど今まで食べたジェラートとは違います。
味が濃い〜。
ヨーグルトはそのまんまって感じで酸味が強くて大人味かも?
私は好きだったけどK様はあんまりって言ってた^^;
メロンはめっちゃ美味しいって言ってたけどね。

c0216949_16233423.jpg

私はジンジャーとピスタチオ♪
こちらも味がしっかりしてて美味しいです。

しかしちっさなアイスで1つ490円はいいお値段ですね〜^^;
美味しかったのでまた食べたいのですがレジのお姉さんが忙しいからかちょっと態度が悪かったので再訪する気がなくなってしまいましたー^^;
[PR]
by tabi--photo | 2011-08-01 16:28 | おいしいもの(関西)

*夏休み*

夏休み、早く終わってくれないかな〜^^;
お財布からどんどんお金がなくなるー!!!
ずーっと家にいる訳にもいかないし、かといって毎日遊びに行くのも体力がもたない、、、
ちょっと出かけるとすぐ
「お腹すいたー」
「喉かわいたー」
「トイレ」
「あれ、買ってほしいなー」もう聞き飽きました008.gif

c0216949_1550212.jpg

小腹がすいたからサンドイッチのあるお店で休憩したいな♪
とのわがままご意見で喫茶店で休憩、、、

c0216949_15545891.jpg

クレープ食べたいな♪
とのことでクレープを食べる。(一緒に食べたけど^^;
若い子ってクレープ大好きだよね。

c0216949_15573518.jpg

ワンピースの特製マグがほしいとのことでKFCへ♪
どれが当たるかわからないのですが欲しかったデザインではなかったらしい、、、
もう、買わないわよー!!!

なんだかんだで毎日ちょこちょこお金が飛んでいきます〜007.gif
夏休みなんかきらいだー!!!
[PR]
by tabi--photo | 2011-08-01 16:07 | おいしいもの(関西)

クレープリースタンド シャンデレール

c0216949_11432830.jpg

先日、母が大阪に遊びに来てくれた時に一緒にランチに行ったクレープリースタンド シャンデレールさん♪
美味しいガレットとクレープがいただけるお店です^^
店内は女性客でいっぱーい(笑)でした。

c0216949_11462124.jpg

母は平日限定のプチガレットランチ(850円)
日替わりガレットとおかず2品、スープがついてます。
この日のガレットはなんだっかな〜^^;
ソーセージとかパプリカとか入ってたのは覚えてます!
一口もらったけど美味しかったです^^

c0216949_11484314.jpg

私はガレットランチ(1050円)
好きなガレット1品とサラダ、スープorドリンク付き。
ガレットはベジタリアンにしました^^

美味しいけど男の人にはちょっとものたりない感じなので母がいてくれてよかった♪

c0216949_11515939.jpg

トマトとチーズ、ほうれんそうのバターソテーたっぷり。
次回はお茶の時間に行ってクレープを食べてみたいです^^

ごちそうさま☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-06-03 11:54 | おいしいもの(関西)

*すしランチ*

c0216949_11351771.jpg

春休み、おでかけばかりで疲れる〜^^;
早く学校始まってくれないかなー。
外食率も高くて財布の中が寂しくなってきます、、、
なるべく安く済ませようとこの日はスシローランチ(笑
海老がたっぷり入った茶碗蒸し180円。
平日のうどんは130円^^
海老天ぷらもたっぷりなのに280円と嬉しい価格。
期間限定の春スイーツ『ベリーベリーロール』ちょっとお高めだけどなかなか美味しかったです♪
パティシエ界のプリンス西園誠一郎氏監修!なんだそうです^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-04-04 11:40 | おいしいもの(関西)

ごはんやさん朝昼晩で晩ごはん。

東三国に行く用事があったのでついで晩ごはん済ませてきましたー。
用事がないと行かないような場所なのでどんなお店があるのかさっぱり、、、^^;
こちらの方のブログを参考にしました!
詳しく載ってて助かりましたよ^^

c0216949_9215033.jpg

せやねんでも紹介されたことがあるというお店。『ごはんやさん朝昼晩
写真は名物の「デカとん」です。
相方が食べたんだけど、めっちゃ美味しかったらしい^^
しかも安い!550円でっせ♪

c0216949_9241885.jpg

アタシは「オムからバーグ」(600円)を注文したんだけどこちらはいまひとつでした、、、^^;
デカとんにしとけばよかったと後悔、、、

c0216949_9254130.jpg

おかずもたくさんあってK様はサバの煮付け、切り干し大根、野菜の煮物、ごはん、味噌汁となんとも健康的なごはんを食べてました^^;
だから、細いのかなー。

安くてボリュームのあるお店っていいですよね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-31 09:28 | おいしいもの(関西)

ぷりぷり海老レタスチャーハンセット♪

我が家は土日はぶらぶらと出かけることが多くて週末は外食率高し!です、、、
しかーし、ビンボーなのでスシローとか王将に行くことが多い^^;
‥ってことでネタもないので王将ネタです。

c0216949_11294578.jpg

ぷりぷり海老レタスチャーハンセット♪
美味しそうに撮る練習してみたら?と言われたので、、、^^;
美味しそうに撮れてるかは?ですがチャーハンはちょっとベチャッてしててイマイチでした!
値段の割に海老はたくさん入っていたけど♪

c0216949_11314877.jpg

餃子、うまく撮れなかった、、、^^;
餃子だけはハズレなし。
いつ食べても美味い^^

K様が春休み中なのであんまりパソコン触れません。
読み逃げばかりですいませんー^^;


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-29 11:34 | おいしいもの(関西)

*焼きド*

c0216949_12553033.jpg

ミスドでお茶063.gif
新発売の焼きドに挑戦してみました♪
緑色がベジ焼きドさつまいも&ほうれんそう
黄色が焼きドカラメルアップル

食べた感想は、、、
うーん、やっぱりポンデリングが1番かな^^;
ちょっと粉っぽかったし、、、
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-28 12:59 | おいしいもの(関西)

イタリアンキッチンmar cocoでランチ♪

K様と一緒にイタリアンランチに行ってきました♪
最近、K様はナイフとフォークで食べる食事にハマっていて外食のたんびに洋食のお店ばかり行きたがります^^;


c0216949_9382973.jpg

mar cocoさんというお店に入ってみました。
K様がここがいい!と言うのでね^^;
お金ないしうどんにしようよーって言っても嫌だー!って、、、
チキンランチは売り切れとのことで2人ともパスタランチをオーダー。
シンプルなサラダがでてきた。
K様、うまいっ!ってもぐもぐ食べてた。

c0216949_9421297.jpg

パン。おかわりできます。
家で作る簡単パンにそっくりでちょっと好みのパンではなかったです、、、

c0216949_9443040.jpg

アタシオーダーのパスタ♪
貝柱とブロッコリーのクリームソースパスタ。
パンはイマイチだったけどこのパスタは美味ー。

More  ショック!!!
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-24 09:50 | おいしいもの(関西)

「ステーキけん」×「スッキリ!!」 もんじゃ焼きハンバーグ

c0216949_17542379.jpg

スッキリ!!で見て気になっていたもんじゃ焼きハンバーグ。
どうしても気になって食べに行きました^^;
ドラマ『デカワンコ』で渡辺直美さんが食べてるのを見て美味しそうだったので、、、

ハンバーグの上にお餅とチーズがトッピングされてます。
もんじゃソースはピンクが明太子。
緑はバジルソースなんだとか。
とっても不思議な味で美味しかったけど1回食べればもういっか、、、って感じでした^^;

More   
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-23 18:03 | おいしいもの(関西)