カテゴリ:お写ん歩( 9 )

北京土産 ビミョーなマトリョーシカw

c0216949_10204662.jpg

前回のパンダマトリョーシカに続き、相方が北京でまたまたマトリョーシカを買ってきてくれました♪
お値段なんと日本円で200円くらいだったそうですw

c0216949_10232683.jpg

200円だし文句言えないけど可愛いような可愛くないようなそんなビミョーなマトちゃんですw
チェブラーシカのが欲しい〜と言ってたんですが中国では見つからなかったそうな、、、

c0216949_1026293.jpg

ところでマトちゃんのお腹に書かれている絵は何でしょう?
北京の名所でしょうか???

c0216949_10281964.jpg

よく見て見てー!

c0216949_10294873.jpg

1番ちっさいコの顔、、、w

マトリョーシカコレクション、もっともっと集まるといいなー。
日本では高くて買えないビンボー人な私ですがねw
[PR]
by tabi--photo | 2011-12-05 10:32 | お写ん歩

*パンダマトリョーシカ*

相方がまたまた北京出張へ。
お土産なにが欲しい?と聞かれパンダのマトリョーシカが欲しいと答える。
mikiさんの旧ブログで見て気になっていたパンダマトリョーシカ♪

c0216949_14365176.jpg

か、可愛い053.gif

c0216949_14373129.jpg

やっぱり可愛い♪☆♬

ほかにリクエストしてたのは東方紅の薬膳グミキャンディー。
セブンイレブンに売ってるみたいなんだけど近くにセブンなかったしスーパーとかで見たけどわかんなかったー!って^^;
コラーゲンたっぷりの体にいいグミで欲しかったなー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-07-05 14:40 | お写ん歩

*バラ園*

昨日はすごい写真をUPしちゃったので今日はきれいな写真を、、、^^;
昨日の記事をはじめて見た方に「なんだ、このブログ?」とか思われてそうだしー。

c0216949_1065582.jpg

うちのマンションのバラ園♪
年に1度だけ解放されるので写真撮りに行ってみました!
うちのマンション、いつもお花とかきれいに咲いてていいのだけど管理費めちゃくちゃバカ高いです、、、

c0216949_109284.jpg

ネイチャー写真は苦手なのでいまいち画像ですいませんが、、、
誰か先生になってくれる方募集‥^^;
咲いてる薔薇はとってもきれいでした♪
うまく画像で伝えられないのがと〜っても残念、、、

c0216949_10115466.jpg

真っ赤な薔薇、素敵♪

c0216949_10132687.jpg

ピンクの薔薇も可愛いね♪

c0216949_1014381.jpg

黄色もいいね^^

お手入れ大変なんだろうなー^^;
我が家のベランダももう少し頑張らねば、、、


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-05-24 10:16 | お写ん歩

*たこ*

c0216949_10225180.jpg

休日は凧あげ♪

c0216949_10244090.jpg

小さなちいさな飛行機見えるかな?
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-22 10:26 | お写ん歩

笑い。

ブログお休み中ですが笑いも必要かなー。と思ってくっだらない記事をUPしてみました♪

More  カピバラちゃん???
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-17 10:36 | お写ん歩

いつもと同じ。

c0216949_9215934.jpg


どうして、、、(ρ_;)・・・・ぐすん
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-15 09:35 | お写ん歩

小さな春。

最近は地味ーに毎日を過ごしてます、、、
GWのカンボジア旅行までは地味ネタが続くと思います008.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_10595942.jpg

寒い、寒い〜花咲いてない〜と嘆いてたけど見つけました。
最近は写真を撮ることだけが楽しみになってきてます^^;
なんの花かわからないけどちっさな花。
しかーし、花の写真って難しい〜008.gif
うまく撮影できませんでした、、、先生が欲しいです。

c0216949_1123160.jpg

菜の花、美味しそう‥キレイですねー♪
これまたうまく撮影できませんでした。
写真部に入部したいなー。
あ、でも子供がいるから無理か、、、
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-11 11:05 | お写ん歩

*万華鏡*

今朝、お気に入りの食器を割ってしまいましたー007.gif
高かったのに‥ショックです。
朝からついてない‥気分はとってもブルーです、、、

c0216949_8494961.jpg

万華鏡の中を撮影してみた。
万華鏡ってキレイだよねー。
見てるだけでなんだか癒されます^^

c0216949_851117.jpg

くるくるまわすとさらにキレー♪
はー、、、ため息つくと幸せが逃げるっていうけど。
ちょっと ブルーなことがありました。


More  やっぱり苦手です、、、
[PR]
by tabi--photo | 2011-03-08 09:07 | お写ん歩

藤の花

c0216949_10574935.jpg


バタバタしてたらいつの間にか藤の季節が終わっちゃいましたが‥

c0216949_1115226.jpg


先月お散歩してた時に見つけたキレイな藤の花。
あまりの美しさに思わずカメコです^^


◆◇◆◇◆◇

ちょっとバタバタと忙しくなってきて記事UPするだけで精一杯なので
しばらくコメント欄閉じさせていただきます040.gif
皆さんのところも読み逃げすると思いますがお許しを‥
[PR]
by tabi--photo | 2010-06-14 11:01 | お写ん歩