<< Peachで日帰り仙台(201... カオサンストリート、そして帰国... >>

高雄婆婆冰と六合夜市:高雄

c0216949_14362247.jpg

春旅の台湾南部旅、日本はまだまだ寒かったのですが高雄は暑かったです〜w
あまりに暑くてホテルに荷物を置いてまずはかき氷屋さんへ♪

c0216949_14373845.jpg

マップでチェックするとホテルから歩いて行けそうだったので散歩がてら歩いて行くことに。
ホテルから15分くらい歩いたかな?
看板が見えました〜♡

c0216949_1439519.jpg

高雄婆婆冰に到着〜。
暑いから早く氷食べてクールダウンしたいw

c0216949_1441586.jpg

イチゴのかき氷と

c0216949_14412517.jpg

マンゴー氷〜♪
生き返りました!

c0216949_1442110.jpg

夕食は探索もかねつつホテルのすぐ近くの六合夜市へ♪
すっごい人(大陸からの観光客が多かったですw)

c0216949_14424077.jpg

美味しそうなシーフードもあったのですがテーブルが少ない&高そうだったのでスルー^^;

c0216949_14442315.jpg

胡椒餅発見!

c0216949_14444932.jpg

1つ買って半分こしました!
写真ぶれぶれ^^;

c0216949_14455245.jpg

美味しそうな点心あったので一つずつ購入したら、、、

c0216949_14463913.jpg

すごい量で食べきれない^^;

c0216949_14471247.jpg

コンビニで台湾ビール買って〜

c0216949_14481626.jpg

ホテルで飲み直し〜♡

こんな感じで台湾1日目は終了です〜!
[PR]
by tabi--photo | 2014-09-04 14:49 | ∟台湾(高雄・台南)14/03
<< Peachで日帰り仙台(201... カオサンストリート、そして帰国... >>