<< カオサンストリート、そして帰国... 天川村でキャンプ♪ >>

Apex Hotelで朝食:パタヤ

パタヤって夜は賑やかだけど朝ごはん食べるとこがなかなかない^^;
タイ最後の朝は相方さんがネットで調べてくれたところで朝ごはんです。

c0216949_1416491.jpg

またまたソンテウに乗って移動〜
やってきたのはApex Hotelです。

c0216949_14172887.jpg

朝食ビュッフェが150バーツ、日本円で450円くらいです。

c0216949_14184233.jpg

入り口でチケットを購入(写真の人は関係ありませんw)
10枚綴りだと1100バーツとお得なようです。

c0216949_14202789.jpg

チケット♪

c0216949_14204922.jpg

有名なビュッフェなだけあって品数は多いです。
多いけど‥

c0216949_14212416.jpg

ちょっと、うーん‥な感じな朝食でしたw

c0216949_1422763.jpg

カレーも食べてみたけど、うーん‥でした^^;

c0216949_1423062.jpg

プールサイドの席がおすすめかな?

個人的には1回食べれば満足な朝食ビュッフェでしたw
質より量の方にはおすすめかも!

タイ旅行記、あと1回で終わります〜
次は台湾旅行記‥

夏旅が控えてるので急がなくちゃ‥^^;
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-30 14:25 | ∟タイランド13/12〜14/01
<< カオサンストリート、そして帰国... 天川村でキャンプ♪ >>