<< パタヤでお宝探しとビーチの夕日♪ チェンマイからパッタヤーへ >>

パッタヤーの熱い夜

夜のパタヤの街へ繰り出します☆
かってにギラギラした感じを想像‥笑

c0216949_11143848.jpg

ホテルから歩いて5分くらいのところにある売○街w
赤〜いネオンがなんとも言えません^^;
ここはこっそり撮影‥怖いのでw

ソンテウ(乗り合いバス)に乗ってショッピングモールへ♪

c0216949_11185034.jpg

モールの中に入っているMKレストランでタイスキを食べまーす♡
結構混んでて少しだけ待たされましたw
ググってわかったんですが日本にもたくさん店舗あるんですね^^;
大阪にはないので知りませんでした〜(九州方面すごい!)

c0216949_1119413.jpg

メニューはこんな感じ、好きな具を選んで注文します♪
お得なセットメニューもありましたよ!

c0216949_1121399.jpg

麺は翡翠麺をチョイス♪

c0216949_1122396.jpg

ぐつぐつ煮込んで美味しかったです〜
海外では野菜不足になったりするのでたくさん食べれてほっとしました^^

食後はビーチロードをぶらぶら‥

c0216949_1127731.jpg

お店たくさんなんですが人も多くて歩きにくいです^^;
思っていたパタヤのイメージとはちょっと違ってて普通にビーチリゾートって感じでしたよ・笑

c0216949_11292372.jpg

ライトアップされたホテルや‥

c0216949_112952100.jpg

マクドナルドの入った施設もキラキラでした☆

c0216949_11303171.jpg

そして、パタヤの夜遊びスポットとして有名なウォーキングストリート!!!
すごいネオンでキラキラしてます☆
ゴーゴーバーなどがたくさんあるようなのですが私たちは見学のみです。
特にいかがわしい感じもなく観光地化されてて団体ツアー客もたくさんいました!
日本の有名旅行会社の団体ツアーの方もたくさんいましたよ〜

c0216949_1134714.jpg

普通にゆっくり飲めそうなバーや

c0216949_11351360.jpg

音楽ガンガンのバーは凄いにぎわってました。

c0216949_11363386.jpg

お店の呼び込みの女性達(女性です)
正直、本物の女性よりもレディーボーイの方が綺麗な人たくさんいたような気がします^^;

c0216949_1139735.jpg

軟体少女もいました(隣はお父さんみたいです)
とにかく体が柔らかくって‥体がカチカチの私は羨ましい限り‥笑
ちゃんとチップ払って写真撮らせていただきましたよ!
ちなみにお父さんが日本の俳優さんにそっくりでちょっと気になっちゃいました^^;

c0216949_11413260.jpg

すごい人と音とネオンで目がやられてしまって‥
写真撮影後ホテルに戻ることに^^;

c0216949_11434361.jpg

記念にグッズ買って帰りました^^

お酒飲んでないけど私にとっては刺激的でとっても熱い熱いパッタヤーの夜でした☆

☆おまけ☆

c0216949_11441414.jpg

虫屋台‥w
勇気のあるヨーロッパから来ている可愛い女子二人組が挑戦してました♡
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-18 11:45 | ∟タイランド13/12〜14/01
<< パタヤでお宝探しとビーチの夕日♪ チェンマイからパッタヤーへ >>