<< パッタヤーの熱い夜 白崎海岸デイキャンプ >>

チェンマイからパッタヤーへ

この日はお昼過ぎの便でバンコクに移動です。
バンコクからはバスに乗ってパタヤへ行く予定!

c0216949_1142981.jpg

今朝の朝食はバーガーキングへ♪
やっぱり絞ったオレンジジュースが美味しい♡

c0216949_115311.jpg

ブレックファストメニューのサンドイッチなんですがものすごいボリュームです!!!
シェアされることをおすすめします!

c0216949_1182482.jpg

朝食後まだ時間があったので飛び込みで街のマッサージ屋さんへ
が、ものすごく痛いだけのマッサージで逆に足が痛くなりました〜^^;
我慢のしすぎで頭痛も‥w

この後ちょっと具合が悪いまま空港へ
1時間ちょいのフライトでバンコクへ到着。

c0216949_11112244.jpg

お昼ご飯は空港職員さんが利用している食堂へ
が、メニューを指さしても無いという返事ばっかり‥w

c0216949_11131047.jpg

結局ヌードルになりました。
肉団子みたいの美味しくなくて麺だけ食べたw

c0216949_1114119.jpg

お口直しにココナッツアイスを♪
これ、めちゃくちゃ美味しかった〜♡

c0216949_1114334.jpg

パタヤまでのバスはベルトラベルサービスで予約しました^^

c0216949_11161323.jpg

早めに予約してあったので一番前の席です。
運転手さん、シートベルトしないし電話かかってきたら喋りながら運転してるし‥でしたが無事にパタヤに到着しました^^

c0216949_11181097.jpg

パタヤでのホテルはイビスパタヤさん。
ダブルベッドが1台と二段ベッドのお部屋、まだ新しいので綺麗でした!
が、なぜか部屋の中心に大きな柱がありすっごく邪魔でしたw

ちょっと休憩したらパタヤ観光行ってきま〜す♪
[PR]
by tabi--photo | 2014-07-17 11:23 | ∟タイランド13/12〜14/01
<< パッタヤーの熱い夜 白崎海岸デイキャンプ >>