<< オキナワミヤゲ 梅雨入り前の沖縄へvol.17... >>

梅雨入り前の沖縄へvol.18〜壺屋やちむん通りとぷくぷく茶〜

c0216949_1327035.jpg

公設市場でお昼ごはんを食べたあとは壺屋やちむん通りをぶらぶら〜。
雨が降っていたので写真はこれのみです‥
これ!というお気に入りには今回出会えませんでした^^;

c0216949_13284655.jpg

母と沖縄に来た記念に琉球グラスかってもらいました!
たっくさん種類がありすぎて迷うーーー!!!

c0216949_13322449.jpg

沖縄に来たら一度はぷくぷく茶飲んでみたかったのでこちらのお店に入ってみました。

が、ひとりの店員さんの態度がイマイチでちょっとガッカリしました‥
怒って?帰ってしまうお客さんも見かけました‥


c0216949_13343313.jpg

ぷくぷく茶がきました〜♪
すっごく美味しい!と言う訳では残念ながらなかったですが念願のぷくぷく茶最後に飲めてよかったです^^

コレで沖縄旅行記はおしまいです!
あとはお土産編のみアップしたいと思います^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-25 13:37 | ∟沖縄本島13/GW
<< オキナワミヤゲ 梅雨入り前の沖縄へvol.17... >>