<< 梅雨入り前の沖縄へvol.12... 梅雨入り前の沖縄へvol.10... >>

梅雨入り前の沖縄へvol.11〜茶処 真壁ちなーで沖縄そばランチ♪〜

c0216949_1153588.jpg

やちむんの里をあとにして南部の方に車を走らせます!
ちょい遅めのランチは古民家が素敵な真壁ちなーさん♪

c0216949_11561780.jpg

こういうお店に来たかったんです^^と母と私♪

c0216949_11572555.jpg

人気のお店なのでランチタイムずらして行ったんだけどぼちぼちいらっしゃいましたw

c0216949_11582971.jpg

奥の縁側にテーブル席がひとつだけあったのでそちらに‥
あとでおばぁちゃんが来て座りたそうだったので座敷に座ればよかったとちと後悔w

c0216949_121040.jpg

メニュー、いろいろあったけど私も母も同じものを注文しました。

c0216949_1213074.jpg

野菜そばーーーー♡
旅先では野菜が食べたくなるのです♪

c0216949_122784.jpg

沖縄そばの上に野菜がたっぷりで美味しかったです^^

c0216949_1224076.jpg

お客さんが帰られた後にパチり☆
昼時は行列ができるくらいの人気店だそうです^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-06 12:05 | ∟沖縄本島13/GW
<< 梅雨入り前の沖縄へvol.12... 梅雨入り前の沖縄へvol.10... >>