<< 梅雨入り前の沖縄へvol.10... 金沢カフェ巡り cafe de... >>

金沢カフェ巡り ひらみぱん

c0216949_975417.jpg

金沢帰省中に前から気になっていたカフェへランチに行ってきました♪

c0216949_975543.jpg

c0216949_975612.jpg

ひらみぱんさんという人気のカフェ
オープンちょうどに伺ったのにすでにお客様がいてこんな店内写真しか撮れなかったw
写してないけどトイレも可愛かったです!

c0216949_975618.jpg

カトラリー置きが素敵すぎる072.gif

c0216949_975776.jpg

まずはセットのパンプキンスープ
美味しかったです(。>∀<。)

c0216949_975821.jpg

私はクロックムッシュのランチにしました。
サラダたっぷりで美味しかったーーー(*´艸`)

c0216949_975996.jpg

母はケークサレのランチ♪
一口貰ったけど美味しかったです(。>∀<。)

c0216949_975957.jpg

ケークサレのセットにはスープとパンのセットがついてきます。
ここはパンも美味しいんです053.gif

c0216949_98028.jpg

Kは単品で海老とポテトのグラタンを♪
パンも頼んで美味しかったようです(*´艸`)

c0216949_98135.jpg

ずっと行きたかったひらみぱん・・・
やっと行けて嬉しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

c0216949_98195.jpg

ひらみぱんでベーグル買ったので翌朝のランチ♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-05 08:49 | KANAZAWA
<< 梅雨入り前の沖縄へvol.10... 金沢カフェ巡り cafe de... >>