<< 金沢カフェ巡り cafe de... 梅雨入り前の沖縄へvol.8〜... >>

梅雨入り前の沖縄へvol.9〜おんなの駅でかき氷♪〜

c0216949_10411739.jpg

万座毛を観光したあとはおんなの駅へ♪

c0216949_10415448.jpg

目的はここです!かき氷♡
お友達のぴのさんのブログ見て一度食べて見たかったの^^
先日のヒルナンデスでも紹介されてて嬉しかったー!

c0216949_10465552.jpg

メニューたくさんあって悩みに悩みました‥w
どれも美味しそうなんだもの‥

c0216949_10474389.jpg

フルーツ系にするか沖縄スイーツ系にするか迷ったーw
1人ひとつ完食は無理そうなので1つに絞ります!

c0216949_10492220.jpg

悩みに悩んでじーまーみーと紫イモのかき氷にしました!
美味しかった〜♡

c0216949_10501486.jpg

ほかの方が注文してたトロピカルフルーツも美味しそうでした♪

c0216949_10511278.jpg

おんなの駅、かき氷も美味しかったけどほかにもたくさん気になる食べ物があって‥
また行きたい場所のひとつとなりました^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-09-04 10:52 | ∟沖縄本島13/GW
<< 金沢カフェ巡り cafe de... 梅雨入り前の沖縄へvol.8〜... >>