<< 亜汰さんで小鉢いっぱいランチ♪ 梅雨入り前の沖縄へvol.6〜... >>

梅雨入り前の沖縄へvol.7〜かりゆしビーチチゾートで朝食&朝さんぽ♪〜

c0216949_1312844.jpg

沖縄2日目♪
大きなホテルなので朝食会場が2つあるんだけど人がいっぱいでこちらで、、、と案内された場所で朝食をいただきました。

c0216949_1334276.jpg

シェフがいて焼きたてのオムレツ〜を期待したけどなかったです〜涙

c0216949_1345025.jpg

焼きたてオムレツはなかったけどなんやかんやと結構な朝食♪
朝からガッツリ食べました!

c0216949_1362871.jpg

朝食後はホテルの敷地内をぶらぶらお散歩♪
夜も素敵だったけど朝も空とプールが青くて素敵☆

c0216949_1375474.jpg

シーサーもいたよ〜♪
母はここで記念撮影してました^^

c0216949_1392883.jpg

ウィングタワーのロビー♪
ここもドラマの撮影で使われてましたね^^

c0216949_1318588.jpg

お土産たくさん売ってました。

c0216949_13212868.jpg

プール10時オープンなので静かできれいです♪
子供さん達は待ちきれずにプールのまわりをうろうろしてました^^

c0216949_13223427.jpg

夜のライトアップされたチャペルも素敵だったけど朝も素敵♪

c0216949_13231592.jpg

海も見れるしいいですね〜♡

c0216949_13244758.jpg

お部屋に戻ってパッキング。
ベランダから無理矢理やけどちらっとだけ海が見えました♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-14 13:25 | ∟沖縄本島13/GW
<< 亜汰さんで小鉢いっぱいランチ♪ 梅雨入り前の沖縄へvol.6〜... >>