<< 梅雨入り前の沖縄へvol.6〜... 梅雨入り前の沖縄へvol.4〜... >>

梅雨入り前の沖縄へvol.5〜ピザ喫茶花人逢で夕日を見ながらディナー〜

フクギ並木をお散歩したあとは行ってみたかったピザ屋さんへ向かいました♪

c0216949_22111491.jpg

ピザ喫茶花人逢さん♪
今日を逃すと明日明後日とお休みだったのでどーしても来てみたかったんです♡

c0216949_22131018.jpg

沖縄の小民家風カフェで食事なんて素敵すぎる♪
お客さんでいっぱいだったのですがちょうど縁側の席がひとつ空いたのでラッキーでした^^

c0216949_22144010.jpg

ドリンクは生のアセロラジュースを♪
このアセロラジュースがとっても美味しくって、、、♡

c0216949_22152798.jpg

そしてピザがやってきました♪
カフェのピザなんで正直あまり期待してなかったんですが、、、

c0216949_22161097.jpg

このピザがめちゃめちゃ美味しくて、、、あっという間に完食してしまいました^^

c0216949_2217295.jpg

ピザ食べながらこんな素敵な夕日も♡

c0216949_22175017.jpg

とっても素敵なカフェでした♪
沖縄に行ったらまた訪問したいです!
[PR]
by tabi--photo | 2013-08-13 22:18 | ∟沖縄本島13/GW
<< 梅雨入り前の沖縄へvol.6〜... 梅雨入り前の沖縄へvol.4〜... >>