<< 富山へおでかけ〜宮島峡と滝そ... 春ソウルvol.8〜ソウル最終日〜 >>

梅雨入り前の沖縄へvol.3〜シーサーがいっぱい♪やちむん喫茶シーサー園〜

c0216949_15352344.jpg

美ら海水族館のあとはガイドブックに載っていたカフェに行ってみました♪
やちむん喫茶シーサー園というカフェ☆

c0216949_15381342.jpg

カフェの外観はこんな感じ♪

c0216949_15431298.jpg

2階席に座ってシーサー眺めながらお茶できるのですよ〜素敵♡

c0216949_15475354.jpg

屋根の上にたくさんのシーサー♪

c0216949_15505094.jpg

カフェのメニュー、どれも美味しそう^^

c0216949_15512569.jpg

ウルトラみかん生ジュースとひらやーちを注文♪
生ジュースはタンカン果汁も入ってて爽やかな美味しさ♡
ひらやーちはチヂミに似てて美味しかったです^^

c0216949_15535667.jpg

こ〜んな空間でまったり〜♡
幸せ時間でした^^

c0216949_15544238.jpg

一階にはたくさんのやちむん、どれも素敵だったな〜♪

c0216949_15552291.jpg

やちむん喫茶シーサー園とても素敵でした^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-09 15:56 | ∟沖縄本島13/GW
<< 富山へおでかけ〜宮島峡と滝そ... 春ソウルvol.8〜ソウル最終日〜 >>