<< 梅雨入り前の沖縄へvol.3〜... 春ソウルvol.7〜明洞で夜ご... >>

春ソウルvol.8〜ソウル最終日〜

c0216949_146169.jpg

ソウル最終日、この日はなんだか疲れてて宿で朝ごはん食べた後もずっとだらだら・・・
半日かけてパッキング終了w
なんだかなぁ・・・
チェックアウトしてソウル駅に向かいます!
なんだか怠くてここからはあいぽん画像ですw

c0216949_1461688.jpg

ソウル駅にあるベーカリーでお茶タイム♪
お土産のパンもいくつか買いました(*´艸`)

c0216949_1461764.jpg

サンドイッチとストロベリースムージーを半分こ♪
スムージー凄い量だったw

c0216949_1461878.jpg

仁川空港で暇つぶしもw
タイミング悪くてまたまた版画しかできなくて残念でした(≧w≦;)

c0216949_1461847.jpg

あんまりお腹空いてなかったけど空港でお昼ごはんw
ビビンバ、高くて量少ないしあんまり・・・でしたw

やっぱ空港でご飯はイマイチが多いね。

こんな感じでソウル旅は終了です!
次はGWの沖縄の続き頑張ります٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-08 13:55 | ∟ソウル13/03
<< 梅雨入り前の沖縄へvol.3〜... 春ソウルvol.7〜明洞で夜ご... >>