<< 春ソウルvol.7〜明洞で夜ご... 春ソウルvol.5〜弘大ぶらぶ... >>

春ソウルvol.6〜春のロッテワールド〜

またまたおサボりしてましたw
暑くて暑くてやる気でませんよ^^;

c0216949_13132682.jpg

ソウル3日目、今日はKの希望でロッテワールドに行きます。
本当は行きたくなかったんだけど仕方なく‥ですw
地下鉄に向かう途中にあった可愛いお花やさん♪

c0216949_1317114.jpg

可愛いお花たくさんで持って帰りたかったなぁ。。。

c0216949_1318452.jpg

ロッテワールドに到着!
日曜だったからか結構混んでましたw

c0216949_13185334.jpg

このタヌキのキャラクター微妙なんですがKがタヌキのところ行きたい行きたい‥
しつこく呪文のように言われてたのでちょっと可愛く見えてきました・笑

c0216949_13203649.jpg

アトラクション結構混んでました^^;

c0216949_13215374.jpg

ロッテワールドにくると必ず食べる↑この食べ物。
すり身の中に餅が入ってて揚げてあるボリューミーな串。
でも、美味しいんですよn^^

c0216949_13232563.jpg

こちらはいまいちでしたぁ〜w

買い物もしたかったので夕方にがロッテワールドを後に‥
まだまだ遊びたいとと〜っても不満そうでしたw
[PR]
by tabi--photo | 2013-07-08 13:24 | ∟ソウル13/03
<< 春ソウルvol.7〜明洞で夜ご... 春ソウルvol.5〜弘大ぶらぶ... >>