<< 春ソウルvol.6〜春のロッテ... 春ソウルvol.4〜ピョルタバ... >>

春ソウルvol.5〜弘大ぶらぶらカフェ&餃子ディナー〜

またまたサボってしまいました^^;
ちょっとバタバタしてるのでメッセージくれた方すいませんw
もう少しお待ちを!

春ソウル、サクサク〜ってUPしちゃいます!

c0216949_1235856.jpg

カフェでランチ&お茶したあとは仁寺洞をぶらぶら〜♪
お茶屋さんなどで買い物して地下鉄に乗って別のエリアにいきまーす。

c0216949_1272494.jpg

地下鉄に少女時代、春バージョンになってました♪

c0216949_12173191.jpg

弘大に到着、イベントらしきものが開催されていてものすごい人^^;

c0216949_1219130.jpg

人混みに疲れちゃったのでまたまたカフェで休憩w
鳥取を旅した時に訪問したカフェの姉妹店です^^

c0216949_12223763.jpg

プレーンラッシーとストロベリーラッシーを注文♡
美味しそうなモッフルあったけどお腹いっぱいだったのでドリンクのみで〜すw

c0216949_1224355.jpg

週末に開催されている弘大のフリーマーケットにも行ってみました♪
けど、ここもすごい人〜w

c0216949_12254196.jpg

人混みに疲れちゃったので宿の近くに戻ってきました!
夜はカフェがライトアップされてるお店が多いです〜♡

c0216949_1227356.jpg

餃子が食べたいと言うので適当なお店に入ってみました。
が、失敗w食べたいメニューがなかったりとなんだかな〜なお店でした^^;
なら、メニュー載せるのやめてほしいんですけどw

c0216949_12285923.jpg

棒餃子と

c0216949_1229193.jpg

焼きそばチックな食べ物。

c0216949_1229532.jpg

食後は夜散歩して2日目は終了です!
[PR]
by tabi--photo | 2013-06-25 12:30 | ∟ソウル13/03
<< 春ソウルvol.6〜春のロッテ... 春ソウルvol.4〜ピョルタバ... >>