<< 春ソウルvol.4〜ピョルタバ... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

春ソウルvol.3〜北村さんぽ♪ 〜

年末年始のボルネオ・台北旅行記やっと終わったーーー^^;
で、春ソウルの続きを書いていきたいと思います。
宿で朝食を食べたあとは北村(プッチョン)をぶらぶらお散歩♪

c0216949_10303728.jpg

泊まってる宿が三清洞だったので北村まではお散歩がてら歩いて行きました。
途中、オサレカフェがたくさんあって誘惑に負けそうになりましたが我慢我慢‥

c0216949_10321243.jpg

↑このカフェも可愛かったな〜♡

で、北村到着!素敵な写真撮れなかったけどUPしちゃうw
c0216949_1033162.jpg

c0216949_10341843.jpg

c0216949_1034288.jpg

c0216949_10344469.jpg

c0216949_10345856.jpg

c0216949_10351251.jpg

前に雑誌で竹内結子ちゃんがここで撮影したのがあってずっと来てみたいと思ってました^^
マネっこして竹内結子ちゃんっぽく写真も撮ったりしました!(モデルはKで♪

昔ながらの韓屋はとっても素敵でしたよ♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-06-12 10:38 | ∟ソウル13/03
<< 春ソウルvol.4〜ピョルタバ... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>