<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.24〜台北到着、寒さで鍋を食べるw〜

コタキナバルから台北まではエアアジアで移動♪
朝早くてとっても眠かったので写真なしですw
5時間程乗り継ぎ時間があったので台北市内に出ることに!
台北到着、年始の台北はとっても寒くって、、、

c0216949_1130076.jpg

鍋の店を見つけたのでこちらでお昼をいただくことに、、、ぶるぶる。。。

c0216949_11304977.jpg

年末に台北に寄った時は暖かかったので油断してましたw

c0216949_11334069.jpg

お鍋がやってきました〜♪
ピリ辛で美味しい〜暖まる〜♡
しかもひとり360円くらいの安さ^^

c0216949_11345950.jpg

寒いけど食後にアイスクリームのサービスもちゃっかりいただいちゃいました!
アイスもついてこのお値段どんだけ〜???

美味しくてお財布に優しい台湾大好きです♡

c0216949_114469.jpg

相方さんがデザートを食べたいというので地下鉄で移動。
暇そうなビンロウ売りのおばさん?お姉さん?

c0216949_1146327.jpg

ちょっぴりぶらぶらお散歩も♡

お次はデザートですよん♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-06-11 11:36 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>