<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.23〜センターポイントフードコートで夜ごはん♪〜

c0216949_14471964.jpg

コタキナバル最後の夕食はセンターポイント地下にあるフードコートで食べることに。
フードコートだと好きなもの食べれるしね^^;

c0216949_14484336.jpg

相方さんはこちらのビュッフェ方式のお店で好きなものを。

c0216949_14493796.jpg

お味のほうは普通だったそう、、、w

c0216949_14501561.jpg

私は食べたかったロティとカレーとチャイ♪
ローカルで人気のお店でした!
安くて美味しかったです!全部で200円しなかったと思う^^
Kも美味しいって気に入ってました!

c0216949_14522665.jpg

デザートはABCスペシャルというスイーツ♪
かき氷の上に怪しい色のゼリーがたくさんのってておっきなアイスクリームも2つ。
アイスクリームは好きなのを2つ選べます!
これがまたすっごいボリュームでした^^;

c0216949_14543131.jpg

3人で食べたけどさすがにギブ、残しちゃいましたw
美味しかったですよ^^

このあとはホテルに戻ってパッキング、早朝のフライトなので早めに就寝です。。。

あと少しおまけの台北編が続きまーす♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-06-10 14:56 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>