<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.22〜フィリピーノマーケット〜

c0216949_1412303.jpg

オランウータンのあとは海沿いにあるフィリピーノマーケットへ行ってみました!
屋台がたくさんあって楽しそう、そしてカラフル♪

c0216949_14292584.jpg

狭〜いところにお店がいっぱい、ゆっくり見たいけど暑い、、、w

c0216949_14173682.jpg

暑くてだるだるだったのであんまり購入意欲わかなくて、、、
今思えばなにか買ってくればよかったな〜w

c0216949_14184712.jpg

お野菜も新鮮でキレイで、住んでたらいろいろ買って料理してみたいな♪

c0216949_1420865.jpg

小腹減った用の美味しそうなおやつがいっぱい!
このあと夕食だったのでグッと我慢しましたよw

c0216949_14212787.jpg

↑これは中になにが入ってるんだろ?
とっても気になります〜^^;

c0216949_14221740.jpg

パンダンで色付けされたクレープ屋ドーナツも美味しそうでした!
やっぱり何か買えばよかったw

c0216949_14233993.jpg

ローカルな雰囲気大好きです♪
とっても楽しかった^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-06-10 14:25 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>