<< 梅雨入り前の沖縄へvol.2〜... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.20〜YEE FUNGでラクサとクレイポットチキンライスの朝食〜

c0216949_1203626.jpg

ホテルの朝食にも飽きてきたので前を通る度に気になっていたこちらのお店にやってきました。
YEE FUNGというラクサとクレイポットチキンライスが有名なお店です。

c0216949_1211567.jpg

いつ前を通っても地元の方で賑わっていて‥
これは絶対美味しいに違いない^^

c0216949_122748.jpg

ちょっと見にくいけどメニュー♪
メニューはこれだけしかないんです。

c0216949_123249.jpg

昨日の夕食で飲んだドリンクが美味しかったので似たようなの注文したんですがこちらのはちょっと苦手な味でした〜^^;
梅が強すぎるのかな?梅ひかえめでフルーツたくさんにしてほしかったですw

c0216949_12573.jpg

楽しみにしていたクレイポットチキンライス!
う〜ん。美味しいけど普通のチキンライスのほうが好きかな^^;
土鍋で出てくるのでアツアツでした!

c0216949_1271353.jpg

ラクサもいただきました♪
昨日のお店よりも美味しいかも。
ほそーいビーフンのような麺が入っていました!

c0216949_1273212.jpg

お口直しに注文したテ・タリなんだけどここのは薄かったーーー^^;

地元の人には人気のお店のようですが私達の口にはちょっと合わなくて残念でした‥
[PR]
by tabi--photo | 2013-05-23 12:08 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 梅雨入り前の沖縄へvol.2〜... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>