<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.19〜マレー料理の夕食♪〜

マヌカン島から戻ってきてお腹ペコペコー!!!

c0216949_11312396.jpg

フィッシュヘッドカレーがメニューにあったこちらのお店で夜ごはんにしました♪

c0216949_11321668.jpg

喉もからからだったので梅の果肉みたいのとシークワーサー的な果実が入ったドリンクを注文してみました!
これがさっぱりで美味しい!ゴクゴクいけます♪

c0216949_11331129.jpg

日本のきしめんみたい麺にとろ〜っとした餡がかかったもの。
これ日本人好きな味です!美味しかったです^^

c0216949_1135371.jpg

マレー風オムライス?
中にフライドライスが入っています!美味しいです!

c0216949_11361215.jpg

中華飯みたいお味のこちらも美味しい♪

c0216949_11365727.jpg

そして、フィッシュヘッドカレーが食べたかったのにない‥と言われて
店員さんおすすめのラクサを注文したんだけど‥
ごめんなさい^^;好みの味じゃなかったですw
[PR]
by tabi--photo | 2013-05-23 11:37 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>