<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 春ソウルvol.2〜126マン... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.18〜マヌカン島でシュノーケリング♪〜

ボルネオ島滞在、何日目だろ?
忘れちゃったけど今日は船に乗って島に行きます♪

c0216949_14372227.jpg

ランチ付きのツアーがたくさん出てるけど高いので直接行くことにしました♪
先日食べて美味しかったテイクアウトの炒飯と焼きそば買い込んで^^
フェリーターミナルはホテルから徒歩で10分くらいだったかな?
行きたい島のチケットをこちらで買います!

c0216949_1440116.jpg

こ〜んな感じの船で出発です♪

c0216949_14403270.jpg

10分くらいで到着するので酔い止め必要なかったですw

c0216949_1442168.jpg

島が見えてきました♪
私達が選んだのはマヌカン島という島です。

c0216949_14434175.jpg

島にはひとつだけホテルがあって滞在者用のビーチチェアーのスペースもありました。

c0216949_14452614.jpg

海の透明度はまぁまぁ‥かな^^;

c0216949_1446077.jpg

これだけのたくさんのお魚さんがいるようですが泳ぎが得意ではない私はそんなに見れなかった^^;

c0216949_14471015.jpg

足がつくとこでもたくさん魚いましたが地味な感じのが多かったなw
時々、カラフルちゃんがいました!

c0216949_14481165.jpg

お昼食べてシュノーケルしてお昼寝して‥とのんびり島時間でした^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-05-15 14:49 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 春ソウルvol.2〜126マン... >>