<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 梅雨入り前の沖縄へvol.1〜... >>

春ソウルvol.2〜126マンションのカフェ『SEOUL KITCHEN』で朝食 〜

この前まで寒かったのに一気に夏?あっついですねぇ。。。
ソウルレポの続きです!
春ソウルは写真少なめなのでサクッと終わっちゃうと思いますw

c0216949_1341649.jpg

126マンションの朝食は1階のカフェ『SEOUL KITCHEN』でいただきます♪
朝食時間は8〜10時だったかな?

c0216949_13464734.jpg

朝のカフェは宿泊のみ、なのでゆ〜っくりできます^^

c0216949_13483191.jpg

素敵カフェで朝食って贅沢ですよね〜♪

c0216949_1349450.jpg

1日目の朝食は韓式の朝食を。
お野菜たっぷりの朝食、体にもよさそうです^^

c0216949_13504538.jpg

食後にコーヒーもいただいてまったり〜♪

c0216949_13511623.jpg

写真少なめなので2日目、3日目もついでにUPしちゃいますね〜^^

c0216949_1352226.jpg

2日目はアメリカンな朝食いただきました!

c0216949_1353349.jpg

シンプルだけど美味しい朝食でした^^

c0216949_13544585.jpg

最終日は韓式朝ごはんで♪
今日で最後と思うとやっぱり韓国の朝ごはん食べたいよね^^

c0216949_13555634.jpg

今日もおかずいっぱーい♪

c0216949_1356225.jpg

美味しかったけど1日目のおかずのほうが好みでした!
ごちそうさまでした^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-05-14 13:57 | ∟ソウル13/03
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 梅雨入り前の沖縄へvol.1〜... >>