<< 沖縄に行ってきました♪ 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

喫茶ソワレと残念な京おばんざい‥‥

またまた、おサボりしてました〜^^;
旅レポたまってきてるのでもうちょっと頑張らなきゃね‥
京レポの続き♪
夕食は京らしいものを食べたいね!ってことでおばんざいのお店テキトーに入ってみたんですが大失敗でした^^;
大したことないし、美味しくない、、、
しかも訳のわからないナンとか料金っていうのも500円も取られた、、、
高くて美味しくないし店員さんの態度も悪いし、、、で散々でした。とほほ。。。

c0216949_12085.jpg

こんな感じで3000円もしました!
しかもそんなに美味しくないし〜泣

気を取り直して夜お茶です!

c0216949_1274664.jpg

久しぶりに『喫茶ソワレ』さん!
この青い空間でゼリーポンチをたべるのが好きなんです♡
相変わらず大人気でこの日も店内満席でしたw
友人もすっごーく気に入ってくれてた^^

こんな感じで京レポやっとこさ終了です!
きちゃないアイポン画像でごめんなさいね〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2013-05-08 12:11 | おいしいもの(関西)
<< 沖縄に行ってきました♪ 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>