<< 喫茶ソワレと残念な京おばんざい‥‥ 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.17〜やっぱ中華でしょ!な夕食♪〜

c0216949_11373922.jpg

動物園から街に戻ってきました〜。
暑いので街の一番新しいショッピングモールでお買物タイム!

c0216949_11392415.jpg

クアラルンプールにあるお気に入りの靴屋さんなんかも一応入ってました!
洋服ちょびっと購入〜♪

c0216949_1151178.jpg

そして夕食〜♪迷ったけど中華食べたいねってことで中華〜笑
またしてもローカルなお店です^^

c0216949_1152582.jpg

が、メニューあるけど読めなくて〜^^;
店員さんに聞いたらイングリッシュメニューもあるというので見せていただきました!

c0216949_1153342.jpg

フィッシュボールが入ったヌードル♪
あっさりさっぱりで美味しいです!

c0216949_11534621.jpg

シンプルごはんが恋しくて玉ねぎと青ネギの玉子焼き〜♪

c0216949_11562367.jpg

ローストチキンライス♪

c0216949_11565659.jpg

海老と青菜の炒め物〜♪シンプル!

外食って味濃いお店多いけどこちらは全体的に味薄めでした〜。
なので相方さんちょっと物足りなかったらしく〜カフェに移動、、、

c0216949_11585270.jpg

朝ごはんで食べたOLDTOWN WHITE COFFEEへ♪
ここはコーヒーも紅茶も本当美味しい!

c0216949_11595325.jpg

私は気になっていたチェンドルをデザートにいただきました!
ミルクティーの中にすごい色のゼリー、氷が入っててまぜまぜして食べると冷たくて美味しいです^^

c0216949_122162.jpg

相方さんが頼んだご飯メニューいまいちだったそうです^^;
ここはドリンクとスイーツのみがいいのかも?

c0216949_1224669.jpg

フレンチトースト頼んだらすごいの出てきました^^;
パンの間にピーナッツクリーム挟んであってさらに油で揚げてあるの〜
脂っこくていまいちでした〜w
油で揚げなくてもいいのに、、、

こんな感じでまたまた1日終了です!
旅行中は時間経つの早いね。。。
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-25 12:06 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 喫茶ソワレと残念な京おばんざい‥‥ 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>