<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.16〜ロッカウィーワイルドライフパーク〜

c0216949_1047158.jpg

朝食後は昨日ちゃんと撮影できなかったデングザルを見にロッカウィーワイルドライフパークへ♪
タクシー交渉して行きました、、、、

c0216949_1052365.jpg

まずは世界一小さいボルネオ像、ちょうど水浴びのお時間のようでした^^

c0216949_10532892.jpg

水の中でじゃれてる姿がとても可愛くって♡

c0216949_1053575.jpg

本当に小さくて可愛いです♪

c0216949_1055514.jpg

お次はマレーグマ♪
なかなかいい写真撮れないな〜と思っていたら、、、

c0216949_10562821.jpg

察してくれたのか?こ〜んなポーズをいただきました!
ありがとうございます^^

c0216949_1057638.jpg

お次は昨日のリベンジでテングザル〜♪
昨日のよりは写真マシでしょ?^^;

c0216949_1102891.jpg

鼻めっちゃ高ーい^^
昨日はほとんど見れなかったので見れてよかったです〜♪

c0216949_1115051.jpg

ほかにもたくさん動物いたけどマレーらしいのだけUPしてみましたw
ジャングルツアーで満足できなかったらここにくるといいかも^^

c0216949_115314.jpg

☆おまけ☆
帰り道、タクシーの中から撮影したモスク。
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-24 11:06 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>