<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 春ソウルvol.1〜B&Bに泊... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.14〜マングローブリバークルーズと蛍観賞ツアー〜

午後からはマングローブリバークルーズと蛍観賞ツアーに参加します!
さすがにここまでは自力で行けそうにないのでツアー参加しました。
日本語ツアーは高いので英語ツアーです^^;

c0216949_11305332.jpg

14:00頃ホテルに迎えに来てもらって向かいました。
途中のトイレ休憩で立ち寄ったフルーツ屋さん。
私もマンゴスチンやランブータン買い込みました^^

c0216949_1134576.jpg

到着までかなり遠かったですw
酔い止め飲んどくべきでした^^;

c0216949_11344684.jpg

出発前にこちらでティータイムを楽しみます。

c0216949_11353435.jpg

紅茶とドーナツ、揚げバナナ、クレープみたいお菓子。
どれも素朴な味でなかなか美味しかったです^^
紅茶はかな〜り美味しかった!さすが茶葉の産地!!!

c0216949_11364920.jpg

ティータイム後は野生のテングザルを探しにマングローブツアーです!

c0216949_11374521.jpg

ボートに乗って出発です^^
ちなみにツアーの人は私達以外はお隣の大きなお国の方が多かったです。
皆さん、裕福層の人なんでしょうね^^;
とても親日で親切でした。

c0216949_11393743.jpg

山奥なのでボートに乗ると風もあって気持ちいい〜♪
、、、と、ここですいません^^;
実は私望遠レンズを忘れたドあほです。。。
なのでここからはとっても残念な写真ですw

c0216949_11415289.jpg

み、見える〜?^^;

c0216949_11425358.jpg

わかるぅぅぅぅ〜?^^;

c0216949_11434197.jpg

キレイに撮影できた方の画像を撮影させていただきました〜とほほ。。。

c0216949_11452749.jpg

日も暮れてきたので一旦戻ってディナータイムです♪

c0216949_11463786.jpg

ビュッフェディナーです。

c0216949_11471047.jpg

見た目いまいちに見えますがなかなか美味しかったです^^
食後はツアーの方達とちょっとお喋り♪

c0216949_11484498.jpg

トイレも済ませて、、、(ここのトイレはきれいでした)
蛍観賞ツアーに出発です!!!

ここからは画像はありません^^;
なんどかトライしましたが全く写ってなかったので諦めて自分の目にしっかり焼き付けました!!!

天然のホタルツリー、最高にキレイでした!!!
これは自分の目で見てもらいたいです〜♪

以上、ジャングルツアーレポでした〜^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-18 11:55 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 春ソウルvol.1〜B&Bに泊... >>