<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 哲学の道〜〜〜南禅寺線路跡の桜♪ >>

春ソウルvol.1〜B&Bに泊まってみる『126マンション』〜

ブログサボってたため旅行記貯まってます^^;
全然進んでないけど春ソウルもアップしていきまーす!!!

c0216949_10434633.jpg

今回の春ソウル、半年前にポチっていたキャンペーン価格(片道3980円)で飛んできました〜♪
なんやかんやでもうpeachに6回も乗っちゃった^^;
第2タミは前回レポッたので省略させていただきます。
今回は予定があったため最終便で出発でした。
仁川に到着は夜の8時半くらいだったんだけどイミグレ混んでたし仁川から市内ってめちゃめちゃ遠い〜^^;
なので宿に到着が深夜になっちゃいましたぁ〜w

c0216949_10485988.jpg

深夜に到着したにもかかわらず笑顔でお茶まで入れてくれました〜♪
ホッとする〜。

c0216949_10495461.jpg

途中の屋台で買ったキンパブとトッポッキで遅〜い夕食です^^
屋台のキンパブ美味しすぎた〜!!!また食べたい♡

宿の紹介(翌日明るい時に写真撮りました)

c0216949_10511366.jpg

今回のソウルは初のB&Bに泊まってみました〜♪
1階がカフェとショップになっていて2階がお部屋です。

c0216949_10532435.jpg

宿の看板犬のシル?ちゃん♡
カワユス〜♡♡♡

c0216949_1057184.jpg

1階左側がショップになっています。
右側はカフェなんですが朝ごはんはカフェでいただくのでまた別で紹介させてくださいね!

c0216949_1101134.jpg

階段上って2階へ上がります。

c0216949_1104356.jpg

共有スペース、冷蔵庫あり、お茶やお水、コーヒー等は飲み放題です^^

c0216949_1131186.jpg

タオル等はコチラから交換できます。

c0216949_1135252.jpg

本やガイドブックもたくさんあってガイドブック持たない私はとっても助かりました〜w

で、肝心のお部屋なんですが到着したのが深夜でクタクタだったのでお部屋の写真撮れず、、、
翌日はすでに荒らされていたため写真なしです、、、すいません^^;

こちらでお部屋確認してちょ→『126マンション

c0216949_117252.jpg

一人旅女子におすすめの宿かな?^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-17 11:08 | ∟ソウル13/03
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 哲学の道〜〜〜南禅寺線路跡の桜♪ >>