<< 春ソウルvol.1〜B&Bに泊... 京フレンチいただきました♪ >>

哲学の道〜〜〜南禅寺線路跡の桜♪

美味しい京フレンチをいただいた後はバスに乗って銀閣寺へ♪
すっごい人出でとてもじゃないけど銀閣寺見学は無理そうだったので桜満開の哲学の道を歩くことにしました〜!

c0216949_11442837.jpg

桜満開でめちゃくちゃ綺麗だったーーーー^^

c0216949_1145112.jpg

あーー写り悪いなぁぁぁ。。。
デジイチちゃん持ってこなかったことを後悔ですw

c0216949_11461734.jpg

こちらのお店の桜本当にキレイで、、、、
うまく伝わってなくて残念です^^;

c0216949_11481830.jpg

桜見ながら甘酒もいただきました!
酒粕の甘酒じゃなくてちゃんと米麹で作られた甘い甘酒でとっても美味しかったです^^

c0216949_11494629.jpg

てくてく歩いて南禅寺に到着しました。

c0216949_11525999.jpg

南禅寺線路跡の桜もキレイだった〜♪

c0216949_11534246.jpg

そして地下鉄乗ってダッシュで祇園きななさんへ^^;
ラストオーダー10分前にギリギリ間にあいましたw
残念ながら店内での飲食は定員オーバーで無理だったのですがカウンターでできたてきなないただくことができました〜^^

こちらのアイスクリーム、本当に美味しい〜♪♪♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-15 11:55 | おでかけ(関西)
<< 春ソウルvol.1〜B&Bに泊... 京フレンチいただきました♪ >>