<< 哲学の道〜〜〜南禅寺線路跡の桜♪ 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

京フレンチいただきました♪

こんにちは^^
まだボルネオ旅行記も春ソウルも終わってないですが友人と日帰りで京都にお花見に行ってきたのでそのレポも書いていきたいと思います^^;
しかも今回は久しぶりの友人と再会がメインだったのでデジイチちゃん持ってってませんw
アイポン画像でイマイチですが桜きれいだったし記憶として残したいので、、、

c0216949_11565549.jpg

今回はおけいはんに乗って京都へ〜♪
時間かかるけどおけいはんは安いね〜w
五条の駅で降りて歩きました。
3月の終わりなのに桜満開ですよ!!!びっくりですよね^^

花より団子〜♪ということでまずはランチです☆
友人が時々行くというフレンチに連れてってもらいました!

c0216949_1232450.jpg

前菜〜♪なんだか忘れちゃったけどどれも美味しかったです^^

c0216949_1252013.jpg

グリーンのスープはアスパラだったかな〜?ブロッコリーだったかな?
美味でした^^

c0216949_12733.jpg

メインはポークにしました!
もう、めっちゃ美味しい♪

c0216949_1275324.jpg

春らしいデザートの盛り合わせ♡
ほうじ茶アイスとか京都らしいものもあってとっても美味しかったです^^

c0216949_129392.jpg

食後はぶらぶらお散歩〜♪
しだれ桜がキレイ〜(画像悪いけど、、、)

c0216949_121129100.jpg

ぶらぶらお散歩後は次の目的地に向かいます〜。

c0216949_12122227.jpg

[PR]
by tabi--photo | 2013-04-12 12:12 | おいしいもの(関西)
<< 哲学の道〜〜〜南禅寺線路跡の桜♪ 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>