<< 京フレンチいただきました♪ 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.13〜海沿い散歩&テイクアウトランチ〜

朝ごはん食べてランドリー出したあとは海沿いをぶらぶら散歩してみました〜♪

c0216949_1142935.jpg

海も空も青ーい!!!
とっても素敵な景色だけど暑すぎーーー^^;

c0216949_1143590.jpg

ぶらぶらしてるとツアー勧誘のおじちゃんにしつこくツアーに誘われてうざくなってきたので移動〜♪

c0216949_1144188.jpg

暑くてそんなにお腹もすかないのでこちらのお店でランチをテイクアウトすることにしました!

c0216949_1145914.jpg

汁物以外なら持って帰れるでしょ!!!ってことでフライドライスとフライドヌードル注文♪

c0216949_11462625.jpg

お店の中はこんな感じ〜ローカル感たっぷりでいいでしょ?

c0216949_1147990.jpg

ホテルに戻ってお昼ごはん♪
全然期待してなかったんだけどめちゃくちゃ美味しいフライドライス&フライドヌードルでした〜^^
3人であっという間に完食〜!!!
あれ?あんまりお腹すいてなかったんじゃ。。。

c0216949_11501056.jpg

デザートは隣のお店で買いました!
お餅にココナッツ、中にフレッシュマンゴーが入っています!!!

c0216949_1151624.jpg

美味しいんだけどなにかが足りない、、、
餡だ!餡が一緒に入ってればもっと美味しいのにな〜♪

午後からはツアーに参加します^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-11 11:53 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 京フレンチいただきました♪ 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>