<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.12〜OLDTOWN WHITE COFFEEで朝食〜

お久しぶりです〜^^;
いろいろあって長々とおサボりしておりました〜。
またぼちぼちですが更新して行きたいと思います♪
サボってる間にソウルに行ってきました〜。

放置していたボルネオ旅行記の続き再開で〜す!
すでに記憶が???ですが写真見ながら思い出して書きたいと思います^^

ボルネオ到着の翌朝、ホテルの朝ごはんが2人分しかついてなかったので私だけ1人お外ごはん^^

c0216949_15515296.jpg

OLDTOWN WHITE COFFEEというチェーン店にやってきました!

c0216949_15545594.jpg

外席に座ってたんですが誰も注文聞きにきてくれないので中に移動、、、^^;

c0216949_15555489.jpg

ソファ席にひとりでまったりです!

c0216949_15562386.jpg

メニュー♪
たくさんあってどれ食べようか迷いますw

c0216949_15565546.jpg

迷いに迷ってこちらのメニューを注文することに♪

c0216949_15572758.jpg

注文はテーブルに置いてあるこちらの紙に書いて店員さんに渡します。

c0216949_15583920.jpg

カヤトーストとミルクティーが運ばれてきました!

c0216949_15591859.jpg

カヤトースト中身はこんな感じです。
カロリー高そうだけど美味しい〜♪

c0216949_15595786.jpg

ミルクティーはさすが茶葉の産地!めっちゃ濃くて美味しかったです^^

c0216949_1603531.jpg

ミニカリーミーはちょっと辛すぎた〜^^;
美味しかったけどw

c0216949_1612661.jpg

チェンドルというミニかき氷が気になるのでまたこちらのカフェにこなくちゃ。。。

c0216949_1622135.jpg

食後はコインランドリーへ♪

c0216949_1625351.jpg

安くて助かります^^
[PR]
by tabi--photo | 2013-04-05 16:03 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>