<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.10〜初めてのエアアジア、コタキナバル空港でお昼ごはん♪〜

c0216949_12475613.jpg

初めてのエアアジアで桃園→コタキナバルに行ってきまーす!

c0216949_1249423.jpg

赤と黒のシートで客室乗務員さんの制服は赤でピッチピチ・笑
すっごいセクシーでした^^;

c0216949_12502819.jpg

機内食はこんな感じ、美味しくなかったら嫌なのでトライしませんでした‥

c0216949_12511782.jpg

1番右下のが欲しかったのですが品切れとのことでした、、、涙
別の薦められたけどガンとして首を縦にふらない私w

c0216949_1252324.jpg

せっかく搭乗したのだからなにか買いたい〜と思いつつ、、、
結局何も買いませんでした^^;

c0216949_12531939.jpg

爆睡してたらあっという間にコタキナバル空港に到着しました!
うーん、南国の香りがします・笑

c0216949_12563328.jpg

ちょうどお昼の時間だったので空港にあるレストランで休憩をかねてお昼をいただくことにしました。

c0216949_1343374.jpg

私はナシ・レマを〜東南アジアの香りがぷんぷんする〜♪
ビールのおつまみみたい小魚がいっぱい入ってました^^;

c0216949_13113216.jpg

Kが頼んだフライドライス、なんか日本の冷凍炒飯みたいな見た目でした・笑
ここにも小魚が!

c0216949_13134550.jpg

相方さんは麺を〜今見たら美味しそうですね^^

c0216949_13143746.jpg

お腹がいっぱいになった後はエアポートタクシーでホテルに向かいます♪
料金は行き先によって値段が決まっているのでボラれることはないですよ^^
なんでもぼったくり防止の為に作られたサービスのようですw

c0216949_13163435.jpg

ホテルまでは30MR(約900円)
高〜いと思ったけど、実はここが一番安かったんです^^;
また記事にも書きますがボラれます、、、

続きます〜♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-25 13:18 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>