<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.9〜さよなら、、、台湾。桃園空港へ向かいますw〜

c0216949_10561945.jpg

2泊した台湾とも今日でさよなら〜涙
朝9時台のフライトなので桃園空港に向かいますw
桃園までは高鉄で、空港まではバスで行きました。
朝早かったのでホテルの朝ごはん食べれなかった‥

c0216949_10582329.jpg

板橋から桃園まではあっという間に到着!早いな〜^^

c0216949_1101586.jpg

エアアジアのカウンターが2つしかなくって、、、^^;
チェックインに結構時間かかりましたw

c0216949_1163594.jpg

桃園空港にあったEVA AIRのハローキテイのセルフチェックインコーナーが可愛かった〜053.gif
ハローキティジェット乗ってみたいな〜♪

c0216949_1185238.jpg

朝ごはんはフードコートで‥
朝早いから?あんまり人がいなかったけど。。。

c0216949_1194592.jpg

酢醤麺だったかな‥?をいただきました。
フードコートだからかな〜あんまり美味しくなかったな〜^^;

次からはボルネオ編になりまーす。
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-24 11:15 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>