<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.8〜明月湯包で小龍包を食べます♪〜

c0216949_1351456.jpg

台湾最後の夜は明月湯包さんへ♪
Kがどーしても小龍包を食べたいというのでw
クチコミで某有名店よりも美味しいとのことで楽しみにしてました^^

c0216949_13531719.jpg

やってきました!小龍包ちゃん♪
普通のと蟹味噌2種類注文しました。
ちょっとぬるかったような気がしますがまぁ美味しかったです!

c0216949_13544761.jpg

また?と言われても頼んでしまう青菜ちゃん。
だって、美味しいんだもん。。。

c0216949_13553427.jpg

蝦たっぷり炒飯は薄味でした。

c0216949_13562661.jpg

羽根つき餃子は普通に美味しかったです♪

私達が訪問したのは本店なんですがお客さんは日本人ばかりでした^^;
食べ終わる頃には行列もできてて、、、びっくりしました!

Kが美味しい美味しいと言って食べてくれたのが嬉しかったです♪

c0216949_13583097.jpg

食後は士林観光夜市へ♪
年末だからか?ものすっごい人で身動きとれなくて、、、、
カメラも危険なのであまり写真撮れませんでした^^;
的当てゲームに夢中になってしまって久しぶりに楽しかったです〜♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-22 14:02 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>