<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.7〜五分埔服飾広場でお買物&自助餐でお昼ごはん♪〜

c0216949_15163921.jpg

フルーツ豆花を食べた後はまたまたMRTで移動〜♪
五分埔服飾広場にやってきました!
こちらで必死にお買物、、、しました。
が、私はイマイチ気に入ったものが見つからず結局Kのものばかり^^;
小さなお店が多くて人も多くて道は狭いし、、、で疲れましたw

c0216949_15193463.jpg

少し遅いお昼は大友自助餐でいただきます!
自助餐って大好き☆看板見つけて嬉しくなりました^^
台北に来ると必ず一度は自助餐で食事します♪

c0216949_15212286.jpg

とっても美味しそうなおかずがた〜くさん並んでて迷う迷う!!!
自分の好きなおかずをお皿に盛ります。

c0216949_15222512.jpg

こんな感じで出来上がりました・笑

c0216949_1522532.jpg

私チョイスのおかず、どれもハズレがなく美味しかったです^^
自助餐、おすすめですよ〜♪
野菜不足も解消されますし^^

お昼ごはんの後もお買物、、、で疲れましたw

c0216949_15242516.jpg

疲れきったのでこちらのカフェで休憩することにしました♪
休憩大好きー♡

c0216949_15433865.jpg

ロイヤルミルクティーとカプチーノ、そしてワッフル♡
写真じゃわかりにくいけどミルクティーとカプチーノものすごい量でした^^;

そしてワッフル、、、
私一口だけ食べてそのあとスマホでいろいろ調べてたら気づいたらなくなってましたw

カフェでしばらくまったり。。。
あんまりお腹すいてませんが台北最後の夜なのでこのあと夜ごはん食べに行きまーす♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-21 15:48 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>