<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.5〜板橋観光夜市(南雅夜市)で屋台めし〜

c0216949_13204669.jpg

台湾式シャンプーの後は部屋で寝ている相方を起こして板橋観光夜市へ行くことに。
府中駅からも徒歩で行ける距離でしたよ!
途中、提灯がとてもきれいだったのでパチリ☆

c0216949_13224197.jpg

板橋観光夜市(南雅夜市)に到着〜♪
久しぶりの夜市にワクワクですw

c0216949_13235170.jpg

相変わらずすごい人w

c0216949_132537.jpg

美味しそうな屋台がたくさんあって目移りしちゃいます!

c0216949_13254780.jpg

iPhone5ケース欲しかったんだけどまだあんまり種類がなくって、、、残念^^;

c0216949_13271042.jpg

台湾の人はいいな〜、いつでもお祭り気分が味わえて、、、羨ましいです!

c0216949_13281746.jpg

なんだか懐かしいゲームもありましたw

c0216949_1330095.jpg

歩きながら食べるのは嫌だったので座って食べれるお店で夕ごはん♪

c0216949_13304433.jpg

とろみのあるスープの中にぷりぷりの蝦がたくさん入ったもの〜美味しいです^^

c0216949_13314018.jpg

青菜は間違いない美味しさですよね!

c0216949_1332388.jpg

なんとかっていう麺、名前忘れちゃいました^^;

c0216949_13323252.jpg

このルーロー飯はちょっと苦手な味でした〜w

c0216949_13331135.jpg

蒸したての点心も一緒に♪

c0216949_13335828.jpg

食後のスイーツはフルーツ飴☆

c0216949_13342493.jpg

苺とトマトの飴、美味しかったです^^

久しぶりの夜市楽しかったな〜またすぐにでも行きたいです〜♪
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-17 13:37 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>