<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.4〜MRTホテル(板橋府中棧精品商旅酒店)と台湾式シャンプー

西門を後にして1度ホテルに戻ります。
今回利用したのはMRT府中駅すぐそばにあるMRTホテル(板橋府中棧精品商旅酒店)
駅のすぐ側にあるので結構便利でした^^

c0216949_1334228.jpg

ホテルの外観はイマイチなのですがお部屋は値段の割にきれいだったと思います。
結構広かったし。

c0216949_13345655.jpg

テーブルセットもあるし

c0216949_13352851.jpg

テレビとデスク

c0216949_13355370.jpg

お水、お菓子、お茶などは無料でいただけます^^

c0216949_13362992.jpg

アメニティもちゃんと揃ってました。

c0216949_13365996.jpg

お風呂写ってないですがちゃんとバスタブもありです。

お部屋でまったりしてたら相方さんが深い眠りに入ってしまったのでKとおでかけすることに!
近くのショッピングモールに行ってみたけどつまらなかったので美容院を探すことに^^
台湾式シャンプー1度体験してみたかったんです!

c0216949_13393383.jpg

飛び込みで入った美容院ですがなかなかよかったです♪
ただし、日本語通じませんし英語話せる方も1人しかいなかったですけど‥

c0216949_1340438.jpg

丁寧にブローしてくれて髪の毛さらっさらになりました!!!

気になるお値段ですが2人で320台湾ドル(約1000円)でしたよー♪
ものすごく丁寧にブローしてくれてなんだか申し訳なかったので100台湾ドル(約300円)チップとしておいてきました^^;

もー近所にあったら毎日通いたいくらい気に入りました!
台湾式シャンプー最高です☆

台湾に行かれたら是非♪おすすめです!
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-15 13:43 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>