<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>

冬旅は美味しい国周遊旅vol.3〜西門ぶらぶら〜&蜂大珈琲でお茶タイム♪〜

c0216949_1412484.jpg

ホテルに荷物を置いて地下鉄に乗って西門にやってきました。
そういえば初めて台湾に来た時この辺に泊まった記憶があります〜。
地下鉄降りてすぐこのレトロな建物が目に飛び込んできました!

c0216949_1431415.jpg

西門に来たのは電気街?があるとかで相方に連れられて‥
なんでもSIMを買いたいとのことでいろんなお店をまわったんですが売ってなかったです〜w

c0216949_1445062.jpg

歩きまわって喉からからになったのでこちらのジューススタンドでジュース買いました^^;

c0216949_1454278.jpg

ピンボケ画像ですいませんw
柑橘系の飲み物の中に細かくカットされたりんごやフルーツがたっぷり入っています!
おかげで喉も潤いました・笑

c0216949_1474425.jpg

そしてぶらぶらしてたら行ってみたいと思っていた蜂大珈琲を見つけたので休憩することにしました!

c0216949_1411294.jpg

台北ナビによると1956年創業のカフェなんだとか。
お洒落カフェも大好きですがこういう老舗のお店も大好きだったりします!

c0216949_14144362.jpg

人気店のようでお客さんでいっぱいで席がなくて苦労しました^^;
店員のおばちゃんもちょっと愛想悪かったし〜w

c0216949_14154910.jpg

しかしさすがは老舗カフェ!頼んだカプチーノはめちゃくちゃ美味しかったですよ^^
美味しそうなクッキーなどもあったんですが夕食のことを考えてお茶だけで我慢です・笑
[PR]
by tabi--photo | 2013-01-11 14:14 | ∟ボルネオ・台北12/12〜13/01
<< 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... 冬旅は美味しい国周遊旅vol.... >>